ふんわり肌を実現!コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » フェイスパウダー » ふんわり肌を実現!コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション♪

ふんわり肌を実現!コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション♪

コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション



コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション SPF18/PA++

レフィル4,200円+ 限定ケース(非売品)
フェイスパフLC 500円




特徴は、新成分 オーガニックコットンパウダーを配合。

オーガニック認証の畑から採れた綿花を裁断し、オリジナル技術でパウダー化


オーガニックだから肌にも優しそうな印象をうけました。



コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション



限定ファンデーションケースがめちゃ可愛いの

ゴールドだからゴージャスで、ヮタシの大好きなストーンが輝いてて、目を奪われちゃいます



このケース!清川あさみデザイン"幸せパクト"

愛らしい女の子が、上質で美しい大人の女性に変わってゆく・・・そんなイメージから生まれたパクトなんですって



そのケースがなんと今だけ、ラクチュール ルースファンデーション(レフィル)を購入したらついてくるの



結局タダでついてくるわけだから、太っ腹。

そのかわり数に限りがあるので、品切れの時は諦めなきゃいけないから、欲しい方は早めにゲットしたほうが良さそう



コスメデコルテ ラクチュール Webサイトはこちら
コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション


お色は7色あるから、自分に合う色が絶対見つかる
今回は、302 オークルを使わせていただきました。


ケースにレフィルをカチッと音がするまで入れ込みます。


その時は、まだレフィルのシールを剥がさないほうがいみたい!
粉が飛び散っちゃうから


カチッとはめ込んだ後シールを剥がしてね!その時も優しく剥がさないとお粉が



中はネット状になっているから、パフでも筆でもつけやすい!

しっかりメイクの時はパフで仕上げて、ナチュラルメイクの時は筆で仕上げるようにしてる



コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション



専用のパフは500円


やわらかな感触でふわふわ~

肌にも刺激がなくて優しいから、今までは筆ばかり使ってたけど、パフの出番が増えてますw



粉の粒子は粗くなくキメが細かい
肌に乗せたとき、軽くてふわっと心地よい。



コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション


丸型で場所をとらない大きさ、パフもちゃんと置けて、鏡もついてる!

見た目の高級感もいい感じ



コスメデコルテは20代の頃めちゃめちゃはまってたw
そして、購入していたデパートのBAさんがとってもチャーミングで話し上手!


浮気心が出ても、いや、コスデコルテに行かなきゃって気分に

思い入れのあるブランドです。



コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション



UV効果もバッチリだから今の季節でも安心

肌への圧迫感がないのも好きなポイントの一つ!



化粧くずれも防いでくれるから、この時期でもメイク直しはしてない!
時間が経ったら、ティッシュか指で軽く押える適度。


年齢を重ねた肌は、ある程度の脂も必要だから粗末に出来ないw


この仕上がり好きだなぁ~




Blingさんのモニターに参加中


コスメデコルテ ラクチュール Webサイトはこちら


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事