まだまだ強い紫外線対策に!手軽なスプレータイプでソープの香り♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧下地&日焼け止め » まだまだ強い紫外線対策に!手軽なスプレータイプでソープの香り♪

まだまだ強い紫外線対策に!手軽なスプレータイプでソープの香り♪


リベルタ サンスクリーンスプレー



ライオス サンスクリーンスプレー(ソープ香り) 1,680円



お盆はゆっくりされた方、連日遊びに行かれた方
様々な過ごし方をされたと思いますが、我が家は初盆だったのでお家で過ごしました



正確には旦那の実家です!


でもそれなりに充実しておりましたぁ~



3日間、朝ばバタバタ準備して夕方まで実家だったから
日焼け止めなんて必要ない!?と思ってたけど、紫外線は容赦ない



でもとろいヮタシは、日焼け止め塗ってる時間が勿体ない。


でも紫外線が気になるー

こんな時こそスプレータイプの日焼け止め!!!



リベルタ サンスクリーンスプレー



SPF50+/PA+++

メイクの上からもOKだし、髪の毛にも使えるスプレータイプなの


スプレータイプの日焼け止めは本当に便利!



少しだけ外出する時なんて、塗るの面倒なのよねぇ・・・これだと、缶を軽く振ってシューっとまんべんなくスプレーすればいいだけ


時間もかからないし、手も汚れない。
とにかく楽w



リベルタ サンスクリーンスプレー


スプレータイプでも白くならないし乾燥しない

スーパーヒアルロン酸やローヤルゼリーなどの美容成分がたっぷり配合されてるから乾燥しないのかも!




苦手なべた付きもないから気持ち悪くない。


あと香りも「ソープの香り」だから清潔感のある香り


他にもいろんな香りがある
香水をつけるから香りは苦手って人も無香料があるよ!



これは便利だからストックしておきたい


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事