最近使っているコスメとインナーケア♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他 » 最近使っているコスメとインナーケア♪

最近使っているコスメとインナーケア♪


お盆休みに入ってる方も多いかと思います


我が家も今日からお休み!
でも、初盆なので13日~15日は朝から多分夕方まで!?旦那の実家


いいのだけどパソコンが触れないのでちょっと寂しい。。。


普段何時間もパソコンと向き合ってるので、ちょうどいい機会なのかも



初盆で、たくさんの人と出会いお話をするので、できたら肌も元気でいてほしい。


やはり初対面の人から「疲れてる」「老けてる」とは思われたくない。
いちよう女性ですから






信頼のおけるサプリメントを飲んでアンチエイジングしてます


エイジングリペア エイジングリペア


エイジングリペア


お値段は少しはるんだけど、ヮタシには効果絶大


大切な日が近づく2週間くらい前から飲んでも間に合う!
一週間前に飲むこともあるなぁ・・・w



馬プラセンタに、デルマタン硫酸、低分子コラーゲン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、など、20種類の美容成分と健康成分がバランスよく配合されています


1日に1~2包(1包に4粒入ってる)飲みます。

小粒なのでメッチャ飲みやすい


睡眠不足でもスッキリ爽快で目覚められるし、周りも気付くくらい毛穴や肌の明るさに変化があり!


飽きないサプリです



詳しくは→馬プラセンタでエイジングケア








スター★オブ ザ カラー『クリーム ベースファンデーション』 スター★オブ ザ カラー『クリーム ベースファンデーション』


スター★オブ ザ カラー『クリーム ベースファンデーション』



スポンジに取ると、かなり柔らかめのファデで、あれ!?ちょっと濃いような気がするけど大丈夫!??と思うけど、まったく問題ない


厚塗りは化粧崩れの原因になるので絶対にNG!

とにかく薄く薄く塗ること




SPF25~28 PA+++
日焼け止めや下地も塗る必要なし



下地に関しては、ファンデーションがよれる場合があるから、逆効果になることもあるんだって!


言われてみれば、下地を使わなくても大満足の仕上がり


気に入ってる点は
少量で驚くほど伸び、毛穴落ちしない!


自然な仕上がりで、時間が経っても崩れないのでいい状態を長時間キープできるんです



最近はこればっかり使ってるw


詳しくは→スター★オブ ザ カラー『クリーム ベースファンデーション』







京のすっぴんさん 京のすっぴんさん


京のすっぴんさん



このフェイスパウダー、石けんで落とせるの!
2度洗いはした方がいいみたいだけどね


つけた瞬間は、白くない!?と思うんだけど、外出して家に帰って手を洗いながら鏡見てビックリする!



つけたと時より馴染んでるのはもちろん、ちょうどいい上品な艶感が出てるの
時間がたっても崩れるどころが、時間がたつほどいい状態に・・・



肌に優しいから、長時間つけてても肌ストレスがないのもいいとこ!

毛穴を塞ぐことなく細かいシワや毛穴をキレイにカバーしてくれます


スター★オブ ザ カラーの、クリーム ベースファンデーションの後に使ってます



詳しくは→京のすっぴんさん



では、素敵なお盆休みをお過ごしくださいませ~



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事