めっちゃ効果ありのデドックスティー!コトハスティー♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » デトックス系のお茶 » めっちゃ効果ありのデドックスティー!コトハスティー♪

めっちゃ効果ありのデドックスティー!コトハスティー♪


コトハスティー



大人の女性の美味しくて優雅なデドックスティー♪


コトハスティー
サンプルセット4包み入り(2包み入り×2袋)  価格 500円



ご縁があってコトハス様から商品を頂きました

デトックス系のお茶は手放せない!
ないと不安になるサプリメントと同じ感覚


ずーっと飲んでるんだけど効果のあるものや、飲んでても意味があるのかと思うものもあります。



ヮタシがかなり効果を感じたのがこれ!!!
コトハスティー


もぉすごい効いちゃうんです



コトハスティー


ちょっと前はキーホルダーもついてました!

キーホルダーなんて自分では買わないから嬉しいなぁ~


結局、娘が自転車の鍵をつけるといって持っていった・・・



コトハスティー


ティーパックだから便利
勤めてる人は会社に持っていってもいいね!


コトハスティーは、日本の5本の指に入る腕の良い茶師がブレンドしているんだって!



高い体感を出しつつ、アールグレイ風味の美味しく飲みやすいデトックティーに仕上がってます。




原 材 料 名

カッシア.アラタ、ベルガモット、紅茶、ケニア紅茶、スリランカ緑茶、ギムネマ、ハニーブッシュ、サラシアオブロンガ、タベブイア、桑の葉、香料、キトサン末・・・





最高級のゴールデンキャンドル(カッシア.アラタ)を使用して、お通じをよくしつつ、ベルガモットの香りを乗せてアールグレイ風味にアレンジしています



ヮタシはデトックスティー飲むようになって、毎日同じ時間にスッキリ

しかもスルリと自然なお通じ!



普段から便秘で悩むようなことはないのだけど、飲まないと不安になるので昼食と夕食時に飲むようにしています!



コトハスティー



癖がなくて美味しいーーーー


ヮタシはできるだけ体を冷やしたくないので、ホットで飲むんだけど、今の季節ならアイスでもスッキリ美味しいと思う




ティーパックをカップに直接入れて、お湯を注いで3分待って、ティーパックを出して、美味しくいただいてます

出したティーパックは、もう1~2回使えるよw




友達とランチした時は、家に帰り飲むようにしてる!
1日2回は飲まないと気がすまないの



ベルガモットの香りに包まれながら優雅なティータイム

紅茶みたい♪



毎日出てるから溜まってないと思ってたけど、実は溜まってるというのがわかるよ



溜まったものをスッキリ出す作用があるから、お腹もペタンコ!

本当に驚くくらい効果あり



そうそう、ミルクティーにして飲んでも美味しいらしい!

色んな飲み方をするといろんな発見があるかもね




ただ、冷たいお水からは茶葉の成分が出ないので効果はないの
煮出すか、熱いお湯を注いで飲んでね!




詳細





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事