除毛クリーム!セシルマイア インバスリムーバー♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ボディ&ハンドケア » 除毛クリーム!セシルマイア インバスリムーバー♪

除毛クリーム!セシルマイア インバスリムーバー♪


セシルマイア インバスリムーバー


セシルマイア インバスリムーバー



夏はムダ毛処理が大変
冬のように、見えないからまぁいっか~てわけにはいかなくて。


薄着や露出が多くなるから見えちゃうし


カミソリだとすぐ生えてきちゃうので面倒。

黒いボツボツも嫌・・・


そんな悩みを解決してくれそうなクリームで除毛してみました



セシルマイア インバスリムーバー


おもしろいw

蓋を開けると、入り口がスポンジになってて、穴が開いてる


ここからクリームが少しずつ出せるようになってます。
出し過ぎたぁーってことにならないのが嬉しい



セシルマイア インバスリムーバー



スポンジ部分を肌に当ててクルクルと塗っていきます。

あとは待つだけなんだけど・・・


なんと1分~3分待てばいいだけなの

そういいながらも結局毛がのこるんじゃないの!?と思っていたのだけど


3分で完全に毛がなくなりました!!!


1分はまだ試してないけど、腕とかなら大丈夫そうな気がする



セシルマイア インバスリムーバー



手が汚れないから楽ちん


あと、除毛クリームにありがちなツーンとしたにおい!
あれがないから頭痛くなったり気分悪くなったりもなしで、快適に除毛できちゃう



刺激もない!

ヮタシは主に脚に使ってるけど、皮膚がツルツル

今度は脇にやってみようと思う!


使い続けてると除毛する間隔がだんだん長くなるらしいので、期待しながら使ってます



ブロネットには今までになかったブログモニターが多いからぜひ、応募してみてね♪
コチラ→http://rashiku.co.jp/



詳細→セシルマイア インバスリムーバー



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事