自然でキレイな仕上がりに感激!スター★オブ ザ カラー ファンデーション♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クリーム&エマルジョンファンデーション » 自然でキレイな仕上がりに感激!スター★オブ ザ カラー ファンデーション♪

自然でキレイな仕上がりに感激!スター★オブ ザ カラー ファンデーション♪

スター★オブ ザ カラー『クリーム ベースファンデーション』



スター★オブ ザ カラー『クリーム ベースファンデーション』
¥ 4,200(リフィル) オークルN1


こちら、ハリウッド・メイクアップアーティストを虜にする奇跡のファンデーションなんです

何十年もの間ハリウッドのメイクアップアーティストが使い続けたらしい。



そして、全22色なので自分にぴったりの色が必ず見つかるはず
色を合わせても自分色が見つかりそう。



スター★オブ ザ カラー『クリーム ベースファンデーション』


クリームタイプのベースファンデーション。

滑らかで柔らかそうなファンデですよね


SPF25~28 PA+++

日焼け止めや下地は不要
スキンケアの後ということなので、乳液やクリームの後に直接つけてOK!



というか、下地を使うとファンデーションがよれる場合があるので、逆効果になることもあるんだって


言われてみれば、下地を使わなくても大満足の仕上がり!



スター★オブ ザ カラー『クリーム ベースファンデーション』


スポンジの肌触りが心地いい


やわらかく、しっとりした素材だから肌あたりもソフトなの!
刺激が少ないから敏感な時でも気にせず使えちゃう~


大きさもちょうどいい



スター★オブ ザ カラー『クリーム ベースファンデーション』


スポンジに取ると、かなり柔らかめのファデ!


あれ!?ちょっと濃いような気がするけど大丈夫!??と、不安が押し寄せたけど・・・
不思議!全然大丈夫~


見ただけでは濃いそうな気がするのにね。



スター★オブ ザ カラー『クリーム ベースファンデーション』



ポイントは
厚塗りは化粧崩れの原因になるので絶対にNG!というファンデーションなので、とにかく薄く塗ること




ファンデが肌のキメに入る量は決まっているから、厚塗りするとトラブルの原因になるんだろうね!


これはわかりやすいように手に厚めに塗ったけど、本来顔に塗る時はこんなに塗ってはダメ



少量で驚くほど伸びる

うす塗りでも毛穴はある程度カバーできるので、ハリウッド・メイクアップアーティストを虜にするのも納得!



スター★オブ ザ カラー『クリーム ベースファンデーション』


手にあんなに厚く塗ったけど、伸ばすと肌に馴染んじゃうから、ちゃんとした量だと肌に馴染んでキレイに仕上がる


しかも下地がいらないからかなり楽だわ



夏は汗でドロドロになりそうだけど、汗や水にも強いから化粧崩れなしでサラッとしてる。

ヮタシはメイク直ししたことないです


汗をかいたときはこすらず、ティッシュでやさしく押さえるだけで大丈夫でした



このリフィルを、別売りのメイクパレットに入れると、ハイライトも一緒に入れられるようになっているので、もっと使いやすくなるよ


ハイライト使うと立体的に仕上がるみたい!

これも使ってみたいなぁ~


ファンデーションを混ぜあわせて使用する場合は直接肌に塗らず必ず手の甲にとり、混ぜあわせてから塗りましょうネ!



とにかくこのファンデーション気に入ってて

自然な仕上がりが肌をキレイに見せてくれるし、シワにファンデが入りこむことがなくなったから若返る感じw


ヘビロテ中


スター★オブ ザ カラーさんのブログリポーターに参加中♪



詳細→スター★オブ ザ カラー『クリーム ベースファンデーション』



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事