スプレータイプで簡単に炭酸ケア!手間暇いらずの、iN-BE+v カーボミスト♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ブースター&拭取り » スプレータイプで簡単に炭酸ケア!手間暇いらずの、iN-BE+v カーボミスト♪

スプレータイプで簡単に炭酸ケア!手間暇いらずの、iN-BE+v カーボミスト♪


iN-BE+v カーボミスト



iN-BE+v カーボミスト  ¥3,990( 税込)125mL



炭酸パック、最近ではDSとかでも見かけちゃうけど
工程が面倒ではないですか?


時間に余裕がある時は、スペシャルケアしてる感覚があって楽しかったりするけど、やっぱり面倒



めんどくさいと思うと、また今度っていう気持ちになって先延ばし先延ばしに・・・


そしてけっこうな価格するから、特別な日の前日じゃないと勿体ないような気がしちゃう(ケチだからw)




もっと簡単にできないかなぁ・・・と思ってたんだけど、あったんです!!!


ヮタシみたいに簡単に炭酸コスメを味わいたい人に必見



iN-BE+v カーボミスト


簡単シューッとスプレータイプ


洗顔後の1番最初に、炭酸化粧水をシューと肌にスプレーすればいいだけの手間暇いらず!



それだけではなくて、炭酸本来の美容効果をしっかりと実感できるから、実力もお値段も満足できる1品なの



iN-BE+v カーボミスト



炭酸ミストが見えにくい
もう少し背景が黒い方がよかったみたい。


でもそれだけ細かいミストなの



そして炭酸100%!!!


どうやって見分けるかというと、裏側の表記に炭酸ガスのほかに「窒素ガス」もしくは「LPGガス」と表記されていれば、それは炭酸100%じゃないという証拠



気を付けてくださいね!


iN-BE+v カーボミストは間違いなく炭酸100%の、高濃度炭酸ミスト

ヨーロッパの炭酸泉の基準値は1000ppm以上とされているところ、これは約10倍の10000ppm以上なんだって!


よくわかんないけど、凄いという事ははっきりわかる

iN-BE+v カーボミスト

高濃度の炭酸を肌に届けるから、炭酸自身の持つ効果が発揮され、毛穴もキュッと小さくなる



感覚としては、霧状の細かいミストが、肌にグングンと入り込む感じ。

炭酸の刺激も実感できます!



成分
・プラセンタエキス (肌に潤いを与える)
・ヒアルロン酸Na (肌にツヤを与える)
・エバーマット  (肌を滑らかにする)
・オバリス     (肌を引き締める)
・ビタミンC誘導体 (肌のキメを整える)




保湿成分やひきしめ成分がはいっているから、リフトアップ効果や乾燥対策にも効果的!



スプレーってすぐなくなっちゃうイメージだけど
普通に使えば1.5ヶ月くらい使用できちゃう

コスパも


お風呂上りの乾燥対策にも大活躍です






ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事