注目されているノニを摂取!!!ノニポリス♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 健康サプリ » 注目されているノニを摂取!!!ノニポリス♪

注目されているノニを摂取!!!ノニポリス♪


ノニポリス 


最強クラスのサプリメント、ノニポリス  1袋150粒 2,980円(税込み)


ノニって、どうも飲みにくいイメージ・・・
とくに液体はヮタシには無理


でもカラダにいいことは十二分に承知しています


どうにか体内に入れてみたいw

ということで、飲んでいるのが、錠剤のノニポリス!!!


液体は不味くても、錠剤なら問題ないだろうと思ってた・・・



ノニポリス



開けた瞬間、漂う独特のニオイ

これはノニのニオイなのかしら!?例えようがないニオイなので表現しにくいけど


正直ヮタシが苦手なニオイ。
だけど錠剤は小さいので飲めないことはない


良薬は口に苦し!


原材料名
モリンダシトリフォリア果実粉末、プロポリスエキス、ショ糖エステル




本場インドネシア産のノニの凍結乾燥末に
ブラジル産の中でも最も人気のあるミナス・ジェライス州で採れたプロポリスの原料を添加。



いつまでも若々しくありたい方、朝からパッチリ&スッキリしたい方にオススメのサプリメントです



ノニポリス


1日5粒を目安に飲みます


ニオイが苦手なヮタシでも口にさえ入れちゃえばスーッと飲める


あきらめない人のノニポリス


ノニとプロポリスの強力タッグ!!!



今話題のスコポレチン(5粒あたり0.46mg)
ケルセチン(5粒あたり0.11mg)(原料比率はノニ9に対し、プロポリス1)



なんかノニを摂ってることで、体が元気になったような気がする

確実にパワーはもらえてる感じw


毎日楽しく過ごせるように、続けてみようと思います






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ