高いUV防止効果&高い保湿!最強~!力アクセーヌ スーパーサンシールド EX♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧下地&日焼け止め » 高いUV防止効果&高い保湿!最強~!力アクセーヌ スーパーサンシールド EX♪

高いUV防止効果&高い保湿!最強~!力アクセーヌ スーパーサンシールド EX♪

アクセーヌ スーパーサンシールド EX



アクセーヌ スーパーサンシールド EX  価格 4,200円(SPF50+/PA++++)


皮膚科専門医と共同研究!

アクセーヌから生まれた、日やけ止め保湿ベースクリームです



以前、アクセーヌ マイルドサンシールド(SPF28)を使用したのですが、レポート→コチラ

乾燥肌のヮタシに乾燥する隙をあたえないとこや使用感が気に入ったのでこちらも楽しみにしてました



いま使ってるスーパーサンシールドEXの方は、マイルドサンシールドより
高いUV防止効果が期待できます!!!


両方持ってると使い分けができて



SPF50+/PA++++
色々使ってきたけど、この数値はヮタシも初めてじゃないかしら



アクセーヌ スーパーサンシールド EX



使いやすいポンプ式


ほんのりベージュ色なので、きちんとメイクしないでいい食材の買い出し時は、この上からルースパウダーを軽くつけるだけ!


それだけでも、ナチュラルメイクでキレイな感じに仕上がる



アクセーヌ スーパーサンシールド EX



テクスチャーは、スーッと伸びが良く、肌がワントーン明るくなる!!!


肌に直接触れないようコーティングを施したUVカット粒子をはじめ、2つのパウダーの効果で、肌がパッと明るくなるんだって



SPF50+/PA++++なのに重くなくて軽い。


だいたい、数値が高くなればなるほど重くなり、皮膚呼吸できないような圧迫感があるんだけど、これは軽い


肌への負担が少ないのも納得できる使用感!


海水浴とか山登り、野外イベントの時に重宝しそう



P1250352.jpg



あと、SPF50にありがちな、乾燥も気になったんだけど
1日メイクしたままでも乾燥しなかった!


むしろ潤いが続くといった感じ

カサつきやすい、目元口元も潤いを維持してました。



高いUV防止効果がありながら高い保湿力!!!



砂漠のような乾燥肌のヮタシには待ってました言わんばかりの機能性



今まで敬遠していたSPF50。

毎日つけてもいいくらい肌に優しいので、これからは長い外出も恐くない



アクセーヌ スーパーサンシールド EXについて詳しくはこちら




Blingのモニターで使用しています!



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事