電子トリートメント!髪にも顔にも使える優れもの、armada-style M3.4♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » 電子トリートメント!髪にも顔にも使える優れもの、armada-style M3.4♪

電子トリートメント!髪にも顔にも使える優れもの、armada-style M3.4♪



armada-style M3.4



全国で1%のサロンのみの専売品!電子トリートメント

armada-style M3.4


i-VoCEタイアップサイトはこちら


M3.4の原料は海洋深層水と野生植物から採った天然ミネラルなんだって
そこに電荷を持たせイオン化したそうなの。


なんやら難しいけど、全国で1%のサロンのみ専売品というような言葉に弱いヮタシw


さっそく使ってみましたぁ~


armada-style M3.4



スプレータイプで、髪だけではなく顔にも使えちゃう優れもの


顔に使えるくらいだから頭皮にも安心!
少ない髪だからその辺も重要



armada-style M3.4



洗顔後、armada-style M3.4をシュッシュッと水分補給


なんだこれ!?水みたい!
と、初めて使ったとき思いました


サラッとしてるのに、使い続けてると肌の調子がいい事に気づく!

もしかしてarmada-style M3.4を使っているからかしら


なぜそう思ったのかというと・・・


髪につけたとき、あまりの指通りの良さに感動


サラサラで無臭
失礼な話だけど、ほんと水のようなテクスチャーなのに、シュッシュッとスプレーしただけで、魔法にかかったかのような艶やかな髪に



アミノ酸よりもさらに小さい還元イオンが内部に浸透するらしい!

なので天然ミネラルが髪と地肌をみずみずしく輝かせてくれるんです~



サロンで使われているというのも納得!

これさえあればパサつきも恐くない


アルマダホールディングスモニターに参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事