可愛いネイル美容液!ネイル&キューティクルジェル♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ネイル系 » 可愛いネイル美容液!ネイル&キューティクルジェル♪

可愛いネイル美容液!ネイル&キューティクルジェル♪


ビズビズ ネイル&キューティクルジェル



ビズビズ ネイル&キューティクルジェル(4.6g) 価格 980円 (税込)


ジェルネイルをするようになって、乾燥には気を付けています!


だけど主婦は水仕事が多い・・・

どうせすぐ水仕事するから今は塗らなくていいかぁ~と思ってしまうのだけど、そういう考えが乾燥を招いちゃう



しっかり頻繁につけるのと、あんまりつけないのでは、ジェルのもちも全然違う!


ということで、いま頻繁に使っているのがこちらネイルオイル



ビズビズ ネイル&キューティクルジェル



ピンクで女子力上がっちゃうパケ
めちゃめちゃ可愛い~


しかも小さいサイズなので携帯に便利なの!

今まで持ち歩いてたのがマニキュアタイプだったから、2回ほどこぼしちゃったことがあったんだけど、これはそんな心配もいらない


まさに理想の美容液!


ビズビズ ネイル&キューティクルジェル



使用方法は
爪全体と甘皮に適量をのばし、爪になじませるように塗布します。



ブラシタイプなので簡単!押さえると美容液が出て来ます

液だれしないいオイルジェル!


ヮタシが使ってるのは、スウィートフラワーズ
あざやかで女性らしい香り。


他には、ホワイトブーケの香りもあります!
こっちも気になるなぁw



指先がふんわり香るのって女性らしくていい感じ


手から石鹸の香りがする男性は清潔感があって好感もてます。

だからというわけではないけど、うちの旦那はよく手を洗います



ビズビズ ネイル&キューティクルジェル



今の時期、進路PTAがあるので大人しいデザインにしました
と思ってるのはヮタシだけみたいで、地味ではないと言われました(苦笑



3種類のオイル
・シア脂 ・アボカド油 ・ホホバ油



3種類のオイルが、乾燥しがちな指先をしっとりとうるおわせてくれます

ツヤツヤになるのに、ベタつきがないところが気に入った!



オイルによっては爪にはどうなのと思うくらいコッテリしたのもあるけど、ベタつきが耐えられない

このくらいの使用感がちょうどいいわぁ~♪



出掛ける時はいつもバタバタで、車運転しながらオイル塗るんだけど(危ないからしたらダメ^^;)
そんな状況でもこれは塗りやすい



ジェルネイルも長持ちしています!


そしてお値段もプチプラの980円なのでリピしやすい
きっとリピすると思うわw




詳細→キューティクルオイル



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事