水素で活性酸素を除去!美人貯金 水素美人♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 健康サプリ » 水素で活性酸素を除去!美人貯金 水素美人♪

水素で活性酸素を除去!美人貯金 水素美人♪

美人貯金 水素美人



美人貯金 水素美人 3980円



水素には高い抗酸化効果が期待されていて、専門家による研究結果が発表!


水素が"活性酸素を除去し、脳梗塞やガンに効果あり"と科学誌にも掲載されているんですって



水素が注目されている最大の理由は、還元力!!!

その力は、コエンザイムQ10の863倍! 
カテキンやビタミンC・E、ポリフェノールなどと比べても圧倒的~♪




水素は体内に吸収されながら
悪玉活性酸素と結び付いて無害な水に還元します




悪玉活性酸素によって細胞がサビると(酸化)、シミやシワ、たるみ、乾燥といった肌老化が進んでしまうので、錆びさせない為にも必要なサプリメンなのね



顔の老化もだけど、年々年齢を重ねてるわけだから、カラダも年々疲れやすくなってる・・・



美人貯金 水素美人



普通サイズの白いカプセル
このカプセルは植物由来100%です。


原料は、水素吸蔵型天然カキ殻カルシウム!


毎日安心して飲み続けられるように、原料の牡蠣殻は100%国内産を徹底されています


また、水素がストレートに吸収されるように、余分な成分を配合せず、シンプル処方にこだわっているそう!



美人貯金 水素美人



1日3粒が目安だけど、例えば朝1粒、昼1粒、就寝前に1粒などでもOK

体調などの変化を確認しながら調整してみてください。


例えば疲れた後や運動の後
ストレスが多かったときはその都度飲むなど、1日あたりの量を増やしても問題ないそうです!




ヮタシは今日は疲れたなぁ~て時や、息子と喧嘩した時は多めに飲んでる


正直、飲んでても最初はあまりわからなかったんだけど


飲み続けてると、半分なくなった頃くらいから、朝の目覚めの良さに気づきました


目覚ましをかけてるんだけど(2個)鳴る前に目が覚めるの!



しかも眠り足りないとか、疲れが取れてないという不快な目覚めではなく、スッキリした目覚め


だから布団の中でゴロゴロすることもなく
起きてサッサッとお弁当2つ作ってます



悪玉活性酸素は、呼吸をするだけでも発生してしまうから・・・
不調を感じている人は特に毎日飲み続けることだと思います!


たまに飲むととかでは意味がないような気がする・・・継続は力



こちらの人気商品はブロネットさんのブログモニターで応募して当選しました!
興味のある方は登録&応募してみたくださいね




詳細→美人貯金 水素美人



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事