体脂肪が減ったぁ~~~♪ダイエットドクター! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ダイエットサプリ » 体脂肪が減ったぁ~~~♪ダイエットドクター!

体脂肪が減ったぁ~~~♪ダイエットドクター!

ダイエットドクター



ダイエットドクター  価格 9,800円(税込)1箱180粒入り(約1ヶ月分)



毎日うっとおしい雨が続いているけど、梅雨明けしたら夏本番!

イベントも多いし、夏ってなんかワクワクしちゃう


バーゲンも楽しみだし・・・
て、もうはじまってるんだけど、納得いかないのが服のサイズ!


キツキツ&パツパツ。

3年前までは楽勝で入ってた服も見た目あまりよくない



でもサイズは変えたくない!サイズ大きめにしちゃうと、どんどん歯止めがきかなくなると聞いたことがあるから。



とりあえず運動は毎日続けてるんだけど、問題は食事かな

体脂肪や体重が減ると調子こいて、食べちゃうからそこがいけないとこw



ダイエットドクター



ビリーやカーヴィーしながらダイエットサプリにサポートしてもらってる


飲み方としては、1日6粒!!!
いつ飲んでもいいみたいなので、毎食前2粒ずつ1ヶ月近く飲みましたぁ~



女性はホルモンのサイクルの関係で、痩せやすい時期・痩せにくい時期があるんだって!

だからダイエットサプリメントは1ヶ月は必ず飲んだ方がいいみたい



主成分
ワイルドヤム・ゴレンシ<代謝上昇><脂肪分解>
ワイルドヤムは山芋の成分で、ホルモンバランスを整え、痩せやすい体質作りに貢献。
ゴレンシは果物エキスで普段の生活でも運動代謝アップに働きかけます。

マンゴージンジャー<脂肪燃焼><代謝アップ>
ショウガ科のハーブで余分な脂肪を徹底的に燃やすために働きます。

シルクフィブロイン<便秘解消><デトックス>
余分なコレステロールと脂肪を吸着し、そのまま体外に排出する食用のシルクです。



ダイエットドクターは、製薬メーカーや医療機関の協力で、基礎代謝の低下などリバウンドの起こりやすい体質の方向けに、特別配合された健康ダイエットサプリメントです



ダイエットドクター



毎日飲んで、体脂肪には変化あり
3%~4%減!


そういえば、これ飲むようになって
カーヴィーしてる時すごい汗が出るようになったの!!!


今までビリーはめっちゃ汗かいてたけど、カーヴィーしてる時はあんまり汗が出なくて・・・

納得いかなかったんだけど、今ではタラタラと滴り落ちる汗に喜びを感じています



まだ体重は0.5kgほどしか減ってないけど、脂肪燃焼されてるって感じがやる気出るw


もう少しでなくなるけど、そうすると寂しくなるんだろうなぁ~

そして飲まなくなって気付くサプリメントの大切さ



【手軽なサプリ】夏までに短期ダイエット!*ダイエットドクター(約1ヶ月分)*





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事