落ちにくいのに軽い口紅!オーブ クチュール エクセレントステイルージュ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 口紅&グロス » 落ちにくいのに軽い口紅!オーブ クチュール エクセレントステイルージュ♪

落ちにくいのに軽い口紅!オーブ クチュール エクセレントステイルージュ♪




オーブ クチュール エクセレントステイルージュ
花王のモニターに参加中


オーブ クチュール エクセレントステイルージュ 3,360円(税込)

カラーはローズ系のRS411



これ只今「菅野美穂ちゃん」CM中の商品。

この記事書いてるときにも流れて、思わず「あっ!!!」て言っちゃった
同じの使ってるというのが、なんだか嬉しくなる~♪



オーブ クチュール エクセレントステイルージュ



スティックタイプの口紅は、必ずポーチに入れています!
サッと塗れちゃうから便利なの


友達とランチ行ったり、夏は水分補給で飲み物を持ち歩く、飲むたびに落ちていく口紅・・・落ちやすいと、どうしても塗り直しが必要なのよねぇ


それって面倒。


オーブ クチュールは、食事をしても色ツヤと潤いが続くんです



オーブ クチュール エクセレントステイルージュ



可愛い~ローズ色


肌馴染みが良く自然!見た目ほど濃くないです。

実際は、もとの唇の色で口紅の色も微妙に違ったりするけど、年齢を問わない色だと思う


落ちにくい口紅ってベッタリ感があって重いんだけど、これは落ちにくいのに軽い!

いいとこだらけね



オーブ クチュール エクセレントステイルージュ


潤いは持続したまま


食事したり飲み物飲んで、全然落ちないというわけではないけど、落ちにくいと思う!

今までヮタシがつけてた口紅よりは断然落ちにくい


保湿成分配合
カミツレエキス、スクワラン、セラミドケア成分



見た目もキラキラして可愛いので、ポーチにしっかり入れて持ち歩いています



詳細→オーブ クチュール エクセレントステイルージュ



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事