自宅で結婚指輪や婚約指輪を選べる!BonMariage♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 紹介記事 » 自宅で結婚指輪や婚約指輪を選べる!BonMariage♪

自宅で結婚指輪や婚約指輪を選べる!BonMariage♪

株式会社マリアージュ



株式会社マリアージュ

サンプルリングを自宅で試せる 結婚指輪・婚約指輪の通販サイト BonMariage




結婚指輪や婚約指輪を、自宅にいながら選べちゃう新しいスタイル発見

もちろん無料で出来ちゃうんです!



ヮタシが結婚したのは、う~ん18年前!?
自分で驚くのも変な話だけど(汗)



イベント事にはあまり興味がないので、久しぶりに指折り数えてみました


あの頃、指輪買ってもらった時は
どこで買ったらいいのか決まらなかったので、人に紹介してもらいショップに行き決断


でも2回ほど行った記憶があるなぁ・・・
他のお店は何件も行った。


あの頃に出会ってたらよかったのにぃーなんて思ったけど、これも縁だしね



株式会社マリアージュ

株式会社マリアージュ



リングケースが立派な木箱でビックリ


リングゲージで、指のサイズを確認できます。
指輪のサイズって正直わからなくて・・・昔はアクセサリー好きでつけてたんだけど、ここ何年かは全然。


ネックレスをたまにつけるくらい

なので自分のサイズ全く見当がつかなくて、今回はじめて知りましたw



株式会社マリアージュ



こんなにぶかぶかだと、せっかくの指輪も落ちちゃいます


ジャストサイズを、じっくり彼氏と選ぶのも一つの楽しみだったりするんじゃないかな!?

あの頃が懐かしい・・・



こんなお二人におすすめ!
二人の休日が合わなくてジュエリーショップに行く時間がない。
近くに気に入るジュエリーショップがない。
ショップは緊張してゆっくりと選べない。
ずっと使う指輪だから、いろいろな服との愛称を確認したい。



とくに最後の、いろいろな服との愛称を確認できるのはとっても便利


今回自分で体験してみて思いました!

そして、友達に見てもらったり、両親、第三者の意見も聞けるのは参考になる



靴も言える事なんだけど、指がむくみやすい夕方の時間帯に確認できるのは有り難い



株式会社マリアージュ



シンプルなデザインから華やかなデザインまで豊富にそろっています。



選び方は、サイトでお気に入りの指輪を、1人3つまで選びます!(ペアで最大6本まで選べます)

サンプルリングを自宅で試せる 結婚指輪・婚約指輪の通販サイト BonMariage




指輪一式の貸し出し期間は、サンプル到着後1週間となります。
十分な日数



画像は「ユピテル」
ストレートのシンプルなラインに、中央に3つのダイヤを配置したデザイン



長く使い続けたいからこそ、シンプルで飽きの来ないデザインがいいなぁ~と

便利な世の中になったとつくづく(年寄りみたいだけどw)



株式会社マリアージュ



じっくり彼と相談して、好きなリングが決まったら
専用の返却用封筒にサンプルリング・リングケース・リングゲージをいれてポストに投函するだけ


ショップに行かなくていいという安心感があるなぁ



ご注文は同封の注文用紙か、Webページのご注文フォームからです


1からから作るので、通常6週間ほど時間がかかるみたいだけど
お急ぎの場合は、伝えればご希望に沿えるように対応してくれるみたい!




詳しくはコチラ
↓↓↓






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事