マーブル模様がキレイ♪マーブルパックソープで、直塗り(じかぬり)洗顔☆ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 洗顔料 » マーブル模様がキレイ♪マーブルパックソープで、直塗り(じかぬり)洗顔☆

マーブル模様がキレイ♪マーブルパックソープで、直塗り(じかぬり)洗顔☆


マーブルパックソープ



マーブルパックソープ  価格  3,780(税込)



直塗り(じかぬり)洗顔を体験してみました


直接顔に石鹸を押し当てる事に抵抗があったヮタシ・・・
肌は弱くはないけど、とてつもなく強くもない



でも、箱を開けたらすぐに使いたくなっちゃった



マーブルパックソープ



あまりにもキレイなマーブル模様

画像で見ていたものの、生で見る方が鮮やかでキレイです



この石鹸一つで
メイクオフ、洗顔、パックの工程が一度にできてしまうんです!


ちなみに頭皮も洗えるそうです。
勿体なくて試してはないけど、なくなる前にやってみようかなぁ~と思ってます



メイクオフまで出来ちゃうなんて、クレンジングの工程をぶっ飛ばせるのはかなりの時短!!!



最近、息子と旦那の帰ってくる時間の関係で
ヮタシのバスタイムがバタバタと慌ただしい


バタバタの中でも半身浴したいから、少しの時間も惜しいの

だから有り難いわぁ~♪



マーブルパックソープ



2つにカットされています!

大きいと使いにくいんだけど、半分になってるから肌に塗りやすい



そして24種類の天然植物オイルが配合されています



アーモンド油・ホホバ種子油・ローズマリー油・ベルガモット果実油・オレンジ油・シダーウッド油・ラベンダー油・マカデミアナッツ油・ヘーゼルナッツ種子油・ブドウ種子油・ヒマワリ種子油・ピーナッツ油・ツバキ油・月見草油・チャ実油・シソ種子油・ゴマ油・クルミ種子油・アンズ核油・アボカド油・ローズヒップ油・ヤシ油・オリーブ油・アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)



緊張を和らげると言われているシダーウッド
リラックス効果が高いラベンダー、オレンジ等の天然精油が優しく香ります


どの香りかわかんないけど、アロマ的なすごくいい匂いがする



マーブルパックソープ



驚いたのが、石鹸なのに超―柔い


なぜかというと、拘りのアドファティ製法で仕上げているから



24種類の天然植物オイルの成分を、壊さないように38度以下の低温で中和させ、さらに自然乾燥で仕上げるコールドプロセス製法からさらに進化した独自のアドファティ製法で作げているから!!!



水に塗れた石鹸を、グッと押さえるとへこむくらい柔い。


なので、使った後は涼しいところに置いておく方がいいかもね



マーブルパックソープ


たまに泡立て使ったりもしてる
泡がうっすら黒っぽくて優しい泡・・・



普段の使い方は
石鹸を軽く濡らして、顔にクルクルとまんべんなく塗っていく。


20秒ほどマッサージして、あとは洗い流すだけで完了しちゃう


なんて楽なんでしょ~



直接肌に石鹸を押し当てる事に抵抗があったヮタシだけど、石鹸が柔いので肌あたりが優しく、赤みも、痒みも、ブツブツも出ませんでした


毛穴に詰まった皮脂汚れもメイクを落ちゃんと落ちてる感じ!



洗い上がりの乾燥もなく、どちらかというと石鹸のわりにはしっとりタイプ
肌、しっとりツルツ♪



あと、気をつける事は
目に入ると とんでもなくしみるので、目はしっかりと閉じたままに!

何気に少しだけ目を開けてしまって、しみて痛かった


お気をつけて~



詳細→株式会社ヴィダジャパンコスメ




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事