柔くて細い髪質の方 必見!!!パンテーン クリニケア ボリューム・リバイタライズ・セラム♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » 柔くて細い髪質の方 必見!!!パンテーン クリニケア ボリューム・リバイタライズ・セラム♪

柔くて細い髪質の方 必見!!!パンテーン クリニケア ボリューム・リバイタライズ・セラム♪



パンテーンクリニケア ボリューム・リバイタライズ・セラム

パンテーン クリニケア ボリューム・リバイタライズ・セラム


洗い流さないタイプのトリートメントで、髪にハリ&コシを与えます



髪が少ないと老けて見える・・・
以前の女子会の時、そういう話で盛り上がったなぁ

笑ってられない



もともと髪は多くて太くてコシがあったから、父似と言われていたのに

産後すこーしづつ、髪が少なく細くコシがなくなり、母似に



それまで髪質って変わらないと思ってたけど、お産や年齢と共に髪質も変化するんですね。


顔ばっかりに意識がいっちゃいそうだけど、髪にもアンチエイジング


パンテーンクリニケア ボリューム・リバイタライズ・セラム


ゴージャスなボトルがなので、見た目が若々しい


ハリやコシを謳ってる商品って、どうもオジサンぽかったり、地味だったりで、使う前からテンション下がっちゃう。



これだったら使いたくなると言っても過言ではないんじゃないかな!?
テンション大切なので



使いやすいミストタイプだから、シュシュッと簡単ケア!
液垂れの心配もなしです


パンテーンクリニケア ボリューム・リバイタライズ・セラム


使い方は、ボリュームが気になる分け目などの髪の根元にシュシュッとスプレーします!


特に気になる部分は1ヵ所につき2~3プッシュ、全体で15プッシュ程度スプレーし、指先で地肌を優しくマッサージして馴染ませていきます


爽やかな香りがいい


やさしい清涼感

あの強い感じの清涼感が苦手なので、ボリューム・リバイタライズ・セラムの少しスースーしてるような気がするくらいの使用感が好み。


パンテーンクリニケア ボリューム・リバイタライズ・セラム


テクスチャーは、サラッとしていてベタベタしない!


塗れた髪や半乾きの髪に使用するんだけど
その後ドライヤーで乾かすと、髪にツヤが出てサラサラ~


パンテーンクリニケア ボリューム・リバイタライズ・セラム


髪のボリュームをつかさどる、キューティクル層にまで
3種のエイジングケア成分が浸透し、髪にハリ・コシを与えてくれるそう




外側からも髪一本一本を補強して太くしてくれるから
表面をコーティングすることで、傷みをおさえてダメージを防ぐ効果もあるんです!



髪にハリやコシがないから、油断するとぺったんこになっちゃうんだけど、根元から髪がふっくらして自然なボリュームを実感!!



なくなるまで続けてみようと思います



詳細→パンテーンクリニケア ボリューム・リバイタライズ・セラム

i-VoCEタイアップサイトはこちら


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事