疲れ目には ブルーベリー&ルテイン♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他サプリメント » 疲れ目には ブルーベリー&ルテイン♪

疲れ目には ブルーベリー&ルテイン♪

ブルーベリー&ルテイン


日本メディカル ブルーベリー&ルテイン  2,100円 (税込)


シンプルなパッケージがお薬のようでイイ


10年くらい前は普通に視力がよかったのに、パソコンをするようになって(ブログなど)急激なスピードで視力が落ちたみたい



最初におかしいなぁ~と思ったのが
たまにライヴに行くんだけど、前から10列目でキャパの狭いスタンディング!



もちろん緊張するくらい見えるはずなのに・・・ぼやける。



友達は「ヤバイ♥超ー見える!キャーq(≧ε≦*)三(*≧ 3≦)pキャー」なんて言ってるのに、ヮタシはちょっとぼやけちゃう。


おかしいなぁ~(=3=)くらいだったんだけど
友達はめちゃくちゃ見えてるのにヮタシはそこまで見えないという現象が度々



視力落ちてんじゃない!?!?って言われて
免許の更新があったから行ったら、案の定 視力が落ちてて、条件に「眼鏡」がついた



もっともっと若い頃は目が良くて、頭は悪かったけど目は良くて・・・
自慢!?だったのに視力が落ちてることがすごーくショックでした。


すぐ眼鏡つくりにいったけどね


現実は受け止めなきゃw


ブルーベリー&ルテイン


ツルンとしているのと、この形が飲みやすいんです

そして1日1粒だけでいいというのも続けやすいポイント!


ブルーベリーは目に良いと言われているのは有名ですよね

これはビルベリーエキスがたっぷり入ってるの!


ビルベリーエキスって、あまり聞きなれない名前だけど、ブルーベリーの一種になるんです!



ビルベリーの成熟した果実はアントシアニンと呼ばれる栄養素の色で濃い青紫色になってるんだけど

このビルベリーに含まれるアントシアニンが目の健康にとっても良いと注目されている



アントシアニンの含有量がビルベリーとブルーベリーでは2倍以上も違いがあるんだって!!!


ブルーベリー&ルテイン


黒っぽいソフトカプセルの中に、たくさんの栄養素が豊富に含まれています


ドス黒い液体は飲めないけど、カプセルでコーティングされてると楽勝で飲めるから、たまに思うのがカプセルバンザイ



パソコンやテレビや漫画だったり、ゲームはしないものの、目を酷使しています。
オマケに視力が良くないから余計疲れちゃって目がしょぼしょぼすることも。


そうなると頭痛くなったり肩こりが酷くなったり



はっきりした効果は分からないけど、目の疲れが減ったんじゃないかな。
しょぼしょぼすることが少なくなった!



こういうサプリで即効性を求めるのは間違ってるもんね。


その変わり、継続は力!!!インナーケアでいいといわれている成分は積極的に取り入れたい

視力回復にも期待しちゃう~


詳細
ブルーベリー 視力

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事