6年根の高麗人参配合で 人参サポニンが豊富~♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 健康サプリ » 6年根の高麗人参配合で 人参サポニンが豊富~♪

6年根の高麗人参配合で 人参サポニンが豊富~♪


高麗人参つぶ5000
フラコラさんのブログリポーターに参加中!


高麗人参つぶ5000  価格 3,500円(税込)


初めてだから不安という方も多いかと思うんですが
お試しトライアルが980円(60粒)もあるので、心強いです


高麗人参の知識がないヮタシが、高麗人参と聞いて頭をよぎるのが「漢方」「滋養強壮」あとニオイがあって飲みにくそう・・・

勝手なイメージです


でも美容や健康に良いというのはなんとなく知っていましたw


いろんなサプリメント摂ってきたけど、高麗人参メインのサプリは初めて


高麗人参つぶ5000


ヮタシが一番得意とするソフトカプセルw

ツルンとして大きくないので非常に飲みやすい


高麗人参つぶ5000は、高麗人参の本場韓国で収穫された「6年根」という高麗人参が配合されています!



この6年根の高麗人参には、主要成分である人参サポニンが豊富に入っています


高麗人参つぶ5000高麗人参つぶ5000



人参サポニンには、体の血行をよくしてくれる作用が入っているので冷え性の方にもってこい!



ヮタシは冷え性で
冬でも冷えを感じるので、ヮタシが求めているサプリなのかもしれないです


高麗人参つぶ5000


1日4粒飲みます
4粒中に人参サポニンが、なんと350mgも入ってるの~♪


ヮタシがイメージしていたニオイだけど、まったくイヤなニオイは感じないから飲みやすい


飲むようになって、きもち冷えが改善されてきてるような気がする。。。

血行がよくなってるのか、手や足がポカポカするの



このポカポカのお蔭で寝付きも良いし、この前なんて朝30分も寝坊しちゃったw


早く目が覚めて眠れないことはあるけど、寝坊は久々
よっぽど心地よかったのね。



サプリは最低でも3か月は続けて飲んだ方がいいって言うから、冷え対策に飲み続けてみたい製品です



詳細→高麗人参つぶ5000



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ




関連記事