自宅で簡単ムダ毛処理♪D.レジーナ・エピ・プレミアム! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ボディ&ハンドケア » 自宅で簡単ムダ毛処理♪D.レジーナ・エピ・プレミアム!

自宅で簡単ムダ毛処理♪D.レジーナ・エピ・プレミアム!


D.レジーナ・エピ・プレミアム


D.レジーナ・エピ・プレミアム 2980円

自宅でカンタン エピ・プレミアムで楽々除毛♪

ムダ毛が気になる季節になりました
いちよう年中ケアはしてるけど、冬はあまくなります・・・気づいたら「あっ、生えてる」的な(汗

でも夏はそうもいかなくて

カミソリだとすぐ生えてきちゃう。。。そこでこのクリームの登場


D.レジーナ・エピ・プレミアム


クリームは柔らかくて伸ばしやすい

ヘラを使う必要なくて、手に取り塗っていけばOK!
ケチらず毛が隠れるまで塗ってください。


10分~15分放置・・・とにかく待つ、ヮタシは雑誌読んだり、TV見たり、携帯いじりながら待ちます

そして洗い流せば完了


ヮタシは15分近くなるとピリピリと刺激を感じました。

洗い流すとなんともないのだけど、刺激を放置はやっぱり嫌なので、刺激を感じたら洗い流すサインにしています


D.レジーナ・エピ・プレミアム

拭きとった後は、ツルツルになります

このクリームで除毛した後は、カミソリで剃った後に比べると
毛の生え具合が遅い。


カミソリの時は、ちょっとでも生えてたら気になるので、お風呂に入るたびに剃ってたけど、これは楽ちんね

あと、ツーンとするニオイはほとんどありません。


脇も手も足も、これ1つあると便利


詳細→銀座・イマージュ化粧品



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事