あの「GENIFIQUE ADVANCED」が進化して登場!!!香り使用感Good♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » あの「GENIFIQUE ADVANCED」が進化して登場!!!香り使用感Good♪

あの「GENIFIQUE ADVANCED」が進化して登場!!!香り使用感Good♪

GENIFIQUE ADVANCED

ランコム GENIFIQUE ADVANCED(ジェニフィック アドバンスト)
サンプルサイズ 7ml(約7回分)


現品は、30mL→10,500円、50mL→13,650円と、高級なお値段です


ジェニフィック、以前から気になってたんだけど
結局使ったことがなくて・・・しかし、やっと巡ってきたこのチャンス!!!嬉しい~

今回リニューアルして登場


25,000以上の遺伝子、1,000以上のタンパク質を調査した結果、新たに誕生した美容液だそうです♪


使ったことのないので以前と比べることはできないけど、内容もパワーアップしたんだろうなと思えるような使用感でした

これサンプルとは思えないほど高級なしっかりしたボトル!


GENIFIQUE ADVANCED


見てわかるように、ちょっとだけ白濁した美容液はとろ~んとしてる


「ランコム」と思わせてくれるような強めの香り、ヮタシ大好きです。
化粧品の中では強い香りだと思うのだけど、上品で優しい香りなの


だから「ウッ、くさっ」て思うような香りじゃなくて
ふっとリラックスできるような香り個人的に好きな香り。

ランコムからこの香水の香りが出たらいいのに・・・買っちゃうなぁ~w


GENIFIQUE ADVANCED


ジェニフィック アドバンストは、化粧水の前に使うブースター美容液


ブースターは使いだすと、使わずにはいられなくなるんですよねぇ


洗顔後のキレイな状態の肌に使うので、ぐんぐん浸透して肌が潤う。

とろみがあるのに浸透が遅くないとこなんて


そしてスポイドに進化が・・・

自動リフィル式スポイトになり、一度まわすだけで適量を自動的に吸い上げてくれるんです

すごっ!!!
これはサンプルなので体験することはできなかったけど、現品のスポイト使ってみたい


ジェニフィック アドバンスト使うと、肌がもちもちします。
使わない日は、肌がしょぼ~ん・・・

少ししか使えなかったけど、あきらかに肌が違います


詳細→GENIFIQUE ADVANCED

ランコムに商品をいただき、モニターに参加しています



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事