酵素でデトックス!ファスティングダイエット、ベジライフ酵素液♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 酵素・スムージー » 酵素でデトックス!ファスティングダイエット、ベジライフ酵素液♪

酵素でデトックス!ファスティングダイエット、ベジライフ酵素液♪


ベジライフ酵素液


ベジライフ酵素液   価格 4,980 円(税込)

プチ断食のお共には酵素!

漫画家、浜田ブリトニーさんも愛用してるんです
う~ん、あの方かなり痩せましたもんねやっぱりベジライフ酵素のお蔭かしら!?


ベジライフ酵素液
ベジライフ酵素液のキャンペーンに参加中

こちら独自製法で、陶器の甕(かめ)の中で酵素が活動できる環境を整え、野草類・野菜類・果実類・海藻類など90種類の恵みをじっくりと凝縮


飲み方は自由自在なんだけど

1日1回朝食だけの置き換え 週末1日断食(初日は3食をベジライフ酵素液に置き換え2日目を調整日) 3日集中断(初日と2日目の3食をベジライフ酵素液に置き換え3日目を調整日)


今のとこ毎日忙しくしているので
の1日1回だけの置き換えダイエットに挑戦


しかし朝はガッツリ食べる派のヮタシw
というより起きてすぐ食べれる人なので、朝抜くのは抵抗あり。

昼食は食べないと元気が出ないし夕食までもたないので、夕食を酵素に置き換えることにしました


ベジライフ酵素液


原液です
サラッとしててとろみがないので飲みやすそう!というのが最初の印象。


恐る恐る嗅いでみると、独特のニオイ・・・
栄養素があんなにはいってるんだもん、その辺はしょうがない

しかも1回分(20mL)14.2kcalと低カロリー!


ベジライフ酵素液


ヮタシは大好きな炭酸で割ってみました

他にも飲み方は色々。
ベジライフ 20mL + お水 180mL
ベジライフ 20mL + 炭酸水 180mL
ベジライフ 20mL + ジュース180mL


お水以外はおススメです
お水は味が薄くなるだけで、ニオイが強調されるような気が・・・好みの問題ですね。


正直原液は、甘くて黒糖が強いのかな!?クセがあり飲みにくいけど、炭酸で割るとすっごく飲みやすくなります!


めっちゃ美味しい~とは言えないけど、不味くもない
これだったら何杯でもいけちゃうわw


昼食、夕食は通常食でOK!!!

ファスティング中は固形物の食事やコーヒー・紅茶を控えないといけないので、翌日の朝食が美味しいことw


食べれることの幸せを感じちゃうわ


ベジライフ酵素液


スッキリ後味でゴクゴク飲んだ後は、炭酸でお腹いっぱい
空腹感は全然感じませんでした。


ダイエットは空腹が辛いのだけど、その辛さがないとやってて楽♪
苦じゃないのがいいわね


短期間で結果を出したい場合は、3日集中断食がおススメ!

でも、続けてるとお腹スッキリしたような気がする
お通じも快調だし、酵素の力で肌までキレイになったと思う。


これは続ける価値ありそうですねぇ~


ベジライフ酵素液モニターに参加中

応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事