ミネルヴァのリップジェル!唇の荒れが改善♡ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 口紅&グロス » ミネルヴァのリップジェル!唇の荒れが改善♡

ミネルヴァのリップジェル!唇の荒れが改善♡

ミネルヴァ リップジェル


ミネルヴァ リップジェル(唇用美容液) 価格:2100円(10g)


ミネルヴァといえば、最初に思い出すのが
梨花ちゃん愛用の美容ドリンクだけど、リップジェルもかなり良かった


そういえば、最近は梨花ちゃんテレビで見ないなぁ・・・
雑誌では見かけるけど


ヮタシの肌は乾燥肌!だからか!?唇も超―乾燥する。
分厚い唇なので、乾燥するとわかりやすく、真冬には笑うと切れて血が出ることも

あれ!?血の味がするって思ったら、だいたい唇が切れてるw


冬はもちろんだけど、荒れやすいヮタシの唇は、年中ケアが必要!


ミネルヴァ リップジェル


乳白色のリップジェルを、直接このまま唇につけ、量はその都度調節してます


最初は就寝前にたっぷりつけてたんだけど、だんだんと薄くつけるだけでよくなった♪

そのくらいヮタシには即効性ありで、唇の荒れが治まっていくの


成分
ミネラルオイル、リンゴ酸ジイソステアリル、スクワラン、トコフェロール、加水分解ヒアルロン酸、ハチミツ、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、シソ葉エキス、ヨモギエキス、加水分解シルク・・・


表面だけではなく、中からふっくらした唇に


持ち歩きにも便利で、唇が荒れてるなぁ~と思ったらサッとひと塗り。
実に便利だわぁ~


ナイトパックの役割を果たし、翌朝にはぷるんぷるん

時間がある時は、リップジェルをたっぷり付けた後、サランラップを唇の上から被せてそのまま数分おきます。

乾燥や荒れが酷い時は、その上に蒸しタオルをおくともっと効果的!!!
荒れた唇にしっかり浸透します


口紅のノリもとってもいいー


詳細→京都薬品ヘルスケア株式会社



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事