TVでも紹介されたオーガニックティー!山吹撫子♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » お茶系・ジュース類 » TVでも紹介されたオーガニックティー!山吹撫子♪

TVでも紹介されたオーガニックティー!山吹撫子♪

山吹撫子


山吹撫子 ティーバッグ5g×7袋  840円(お試しタイプ)


はなまるマーケットでも紹介された、美容と健康に役立つオーガニックティー

あ~見てなかった。。。
はなまる、たまに見ると役立つ情報が多いんですよねぇ


こんな方におすすめ

ダイエットに関心のある方

健康で美しくありたい方

黒茶・プーアル茶に関心のある方

有機茶ならではの香りに関心のある方




山吹撫子


大きめのティーバック

山吹撫子は、浜松市天竜区春野町の農薬・化学肥料不使用の有機茶を100%使用!

日本伝統のお酒造りの発酵技術を活用し、安心であることに徹底してこだわり抜いた新しい日本生まれの新製法「微生物制御発酵法」でつくられているそうです


なので原料は有機の茶だけ♪


山吹撫子


食事の前後や、運動の前に飲むのがオススメだそうです


香ばしい甘い香り~またこの香りが上品。

3分~5分ほど待つと、ちょうどいい濃さになりました。
くせがないので飲みやすい


飲みやすいというか、心から美味しいと思えるオーガニックティー!

ゴクゴク飲んじゃうw

お通じの調子も肌の調子もとってもいいです


山吹撫子
ティーバックタイプだけでなくて
外出時に便利なペットボトルタイプもあるんです!

ペットボトルタイプ 500ml

これからの季節の水分補給に持ち歩きたいわ




女性にうれしい天然成分たっぷりのオーガニックティー“山吹撫子”


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事