なんてリッチなクリームなんでしょう♡トビョル ドゥボーテアイクリームで若返り! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アイケア » なんてリッチなクリームなんでしょう♡トビョル ドゥボーテアイクリームで若返り!

なんてリッチなクリームなんでしょう♡トビョル ドゥボーテアイクリームで若返り!


トビョル ドゥボーテアイクリーム


トビョル ドゥボーテアイクリーム  価格 7,350円(25ml)

箱がオシャレ~
でも箱だけではないのです!箱を開けると・・・


トビョル ドゥボーテアイクリーム


高級感のある容器にうっとり
今は蓋の所が指紋だらけになってるけどw

容器だけ見ると1万越えしてそうだけどね
トビョル ドゥボーテアイクリーム
アイクリームなのに、25mlと大容量!得した気分になってるからいのだけど、なぜ!??


トビョルのアイクリームは目元だけではなく、顔全体、そして首元まで使ってOKなんです
保湿クリームとしても使えるってこと!


トビョル ドゥボーテアイクリーム


テクスチャーは見ての通りで、こっくりとしたクリーム


韓国コスメだから、漢方ぽいクセのあるニオイがるんだろうなぁ~と覚悟していたのに、なにやら柑橘系の爽やかな香り

しかも強くないから香りが苦手な人も抵抗なく使えちゃう!


成分は、最高級山人参ステムセルと5種類の植物エキス、2種類の植物オイル、ヒアルロン酸、コラーゲン、グリチルリチン酸が配合


リッチなアイクリームだわぁ~


トビョル ドゥボーテアイクリーム

トビョル ドゥボーテアイクリーム


洗顔後、化粧水、美容液などでしっかり水分を与えた後に、目元のシワやほうれい腺が気になる部分に塗ります。


こってり濃いめのクリームだけど、伸びがいい!
スルスル伸びて目元にピタッて感じ


少量で顔全体にいきわたります。


そして韓国コスメは、たまに刺激があるんだけど・・・これは全然大丈夫だったよ
肌が弱ってる時でも使えちゃう。


朝、メイク前に使ってもファンデがよれたり乾燥もしないので重宝してます!


ちょっと目の下がふっくらしたんだよねぇ~

まさかと半信半疑だったんだけど、メイクして時間が経つと目元が気になってたのに気にならなくなった!


ファンデがシワに入り込むという心配がなくなったの
ヮタシに合ってるみたい!

なくなるまで塗りつづけます


トビョル ドゥボーテアイクリーム


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事