メッチャお気に入りのアイロン♡クレイツイオン ホットブローブラシ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » メッチャお気に入りのアイロン♡クレイツイオン ホットブローブラシ♪

メッチャお気に入りのアイロン♡クレイツイオン ホットブローブラシ♪


クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー


クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー 価格9,870円(税込)

毎日簡単ヘアスタイリングが出来ちゃう、ホットブローブラシ見っけ

これとんでもなく便利で感動!
コテやアイロン、使い分けながら使っているんだけど、この手のタイプははじめて

クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー


使い方は、箱の後ろに詳しく記載されてるんだけど、なんとDVD付
絵や文字より確実にわかりやすい!

そのDVD、写真撮るの忘れてしまった。。。箱の下に入ってます!


今はたくさん機能がついてて、文字いっぱいの説明書を見ないと始められなかったりするけど、ヮタシはそれが面倒なんだよねぇ・・・

文字を見ただけでゲッソリ


これはDVD見るだけで、ソッコウ使えたw
後でザッと後ろの説明書も読んだけどね

クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー

なんて軽いの!
重いと、夏なんて暑くて途中で投げ出したくなるんだけど、めっちゃ軽いから楽


初めても手に持った時、不安を感じたくらいw(失礼な話)

でも問題なく、いや思ってた以上によい仕事してくれます
だって今やこのアイロンがないと出掛けられないんだもん♪


ブラシ型アイロン、使いやすい!!!


クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー


本体内部には熱効率の高いセラミックヒーター搭載。


そして、髪質に合わせて160℃・180℃の2段階温度調節が可能です。

上のランプ2つが180℃、下の1つのランプが160℃になってます。
ヮタシは主に180℃に合わせて使ってるかな

パッド表面温度が設定温度に達すると、パイロットランプが点滅から点灯に変わります。


電源を入れてから約1時間後に自動的に電源がOFFになるようになってます。
電源つけたまま忘れるって事はないけど、子供はあるみたいね

やっぱり便利だわ!


クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー


こうやってコンパクトにしまっておきます
そしたらアイロンやコテ、ドライヤー同士が喧嘩しなくてすむw


ヘアアイロン初心者の方や、アイロン操作が苦手な方、おススメです!!!


ショート・ミディアム・ロングもブラッシング感覚でカンタンスタイリングできちゃう
これに変えてから時短にもなってるし、今のとこいいとこだらけw


クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー


けっこうしっかりめにスタイリングしてる画像です

かる~く巻くと、ふわっとしてまた印象も変わるので、服装やシチュエーションに合わせて楽しんでいます。


当分ヘビロテ


Lovers H SHOP



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事