ながら美容で、プラセンタエッセンスマスクしています♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » シートマスク » ながら美容で、プラセンタエッセンスマスクしています♪

ながら美容で、プラセンタエッセンスマスクしています♪

プラセンタエッセンスマスク


プラセンタエッセンスマスク

オールインワンマスクで、ながら美容しています

家事をしながらや、こうやってインターネットしながら、マンガや雑誌読みながら、そしてバスタイムで至福の時


で、普段のパック後は
化粧水→美容液→乳液かクリームで完了するんだけど、これはオールインワンだから、これで完了してもOKなの


100%ピュアコットン使用
肌にやさしい、ノンパラベン・ノンアルコール・鉱物油フリー・無香料・無着色です!



プラセンタエッセンスマスク


たっぷりの美容液が染み込んでいますヒタヒタ~


顔にピタッと密着して心地い良い。
袋に残った美容液も、シートマスクをしている上からぺタぺタとつけて使いました


プラセンタエッセンスマスク

あっ、ちょっと恐い


興味深いのが、肌の生まれ変わりを助けるユキノシタエキスや、弾力肌へ導くスギナエキスなどの、植物エキスが贅沢に35種類配合されいます!


1枚に美容液が20mlも入っているので、十分な潤いを実感できます


GemiD(ゼミド)オンラインショップ



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事