fc2ブログ

Welcome to my blog

お茶の優しい香りに包まれならスペシャルケア♪KAORI FACE PACK!

KAORI FACE PACK


KAORI FACE PACK 5g×12袋  2100円

GW中、肌に疲れが出ないようにスペシャルケアしてみました


お茶でつくったパック!
緑茶成分が豊富に入っていて、食べられる成分だけを原料にオーガニックのお茶でつくったパウダータイプのパック


もちろん保存料、着色料や香料を一切使用せず有機栽培茶と厳選素材にこだわっている、安心でお肌に優しいスペシャルケア!

意外にもお値段がリーズナブルなのでリピしやすいです


KAORI FACE PACK


オシャレな専用容器と、計量スプーン付!届いたその日から使用できます


緑茶には、美肌作りをサポートしてくれる
カテキン、ビタミン類が多く含まれています!


それだけではなく、保湿成分のコエンザイムQ10とヒアルロン酸が配合されているので、乾燥もしません

こういうのって一番に心配になるのが乾燥なんだけど、安心できます。


KAORI FACE PACK


お抹茶のような鮮やかなグリーンで、緑茶の香りが和む~
このまま水に溶かして飲みたいくらい


使い方は
1包を容器に入れて、スプーン2杯分の水を加えます。

よく混ぜて練ります、すると緩いクリーム状に!これで準備完了


洗顔後のキレイな肌に軽く水分を拭取り、目や口のまわりを避けて塗ります。

といってもヮタシは目元や口元ギリギリのところまで塗るけどね
ヮタシは刺激もなく、とくに問題はなかったです。


2~3分くらいで固まりだすので洗い流します。
肌に色が残るのかと思っていたけど、洗い流しやすかったです


KAORI FACE PACK


目を開けた画像はとっても恐かったので、目を瞑ってみました


ヮタシは、お風呂に入りながら緑茶の香りに癒されリラックスバスタイムを楽しんでいます。

優雅な時間

肌荒れや、ニキビ、日焼けによるシミやソバカスに効果的!

簡単にスペシャルケアができるから嬉しい


洗い流した後は、スッキリで毛穴も引き締まってます
この後の化粧水は気持ちのよいくらいグングン浸透~

翌日のメイクのノリもよかったし、工程が楽ちんなのでまたしようと思えちゃいます



応援が励みになります?下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  
関連記事

11 Comments

あめしすと  

おはよございます~

お茶の香り、私も大好きです(^▽^)
お茶屋さんに入って行ったときのあの香り良いですよね
日焼けによるシミやソバカスにも良いのですね♪
洗い流した後、気持ち良さそうです(^-^)

2013/05/07 (Tue) 07:16 | REPLY |   

YUKO  

こんにちは~^^

GW終わりましたね(>_<)
あっという間・・・

このパック、何だかおいしそうな色w
香りも良さそうですね♪

お茶って肌にいいイメージだから使ってみたい♪

2013/05/07 (Tue) 10:11 | REPLY |   

CHIKO  

こんにちは~♪
うわぁ~みどりいろぉ~(゚ロ゚ノ)ノ
お茶の香りは癒されそう~。
このパックしてたら子供たちが逃げそうだけど
新感覚で私は興味津々~使ってみたい^^♪

2013/05/07 (Tue) 11:01 | REPLY |   

Mck@au  

こんにちは^^

おぉ~
お抹茶でパックしてるみたいだねぇ。
お茶の香りのパックって初耳ぃぃ~~^^
気持ち良さそう♪

2013/05/07 (Tue) 11:04 | REPLY |   

rian  

こんにちは~☆

ほんとお茶のパックだね!
まるで抹茶の葛湯みたい^^
保湿成分も含まれてるし
美白にききそう♪
わたしも使ってみたい^^v

2013/05/07 (Tue) 12:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 15:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 20:46 | REPLY |   

kaemi  

こんばんは~♪GWも終わっちゃいましたね><

すごい緑色ですね~♪でも気持ち良さそうで使ってみたい~♪パッケージも可愛いですし、斬新な感じで使ってみたくなりますー^^

2013/05/07 (Tue) 21:44 | REPLY |   

himeko  

こんばんは☆
わ~きれいな抹茶色!!
ほんとお湯に溶かして飲みたくなっちゃうね(笑)
顔に塗ってみるとさすがに家族とか
他の人が見たらびっくりしちゃう色だけど^^;
お茶成分って美肌・美白効果あるからとってもよさそう♪
お風呂に入りながらっていいね~!!

2013/05/07 (Tue) 22:22 | REPLY |   

るぅ  

ぉおお~~!
ほんとに「THE・お茶」って感じの色だね!!
香りもお茶だなんて癒されるわ~♪

kirakiraちゃん、今日もマツエクきれーい!
いつ見てもバラバラになってなくて
すごい感心しちゃう!!

2013/05/07 (Tue) 22:45 | REPLY |   

ゆぅひまま  

kirakiraさん、こんばんわ☆

お茶のパックなんて初めて見ました!!
パックしてる間の香り...想像するだけでも
気持ち良さそうです(*´ω`*)

GW中、お出かけ三昧だったので、私の
肌もかなり疲れてます...たまにはこんな
お茶パックでリラックスさせてやらねばw

このパックしてたら息子ちゃんたち
めっちゃビックリするだろうなぁ(笑)
色がかなりインパクトありますもんね(;´∀`)



2013/05/07 (Tue) 23:30 | REPLY |   

Post a comment