保湿力の高い下地!乾燥肌さんにおススメ♪アクセーヌ マイルドサンシールド! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧下地&日焼け止め » 保湿力の高い下地!乾燥肌さんにおススメ♪アクセーヌ マイルドサンシールド!

保湿力の高い下地!乾燥肌さんにおススメ♪アクセーヌ マイルドサンシールド!

アクセーヌ マイルドサンシールド


アクセーヌ マイルドサンシールド 3,150円(税込) SPF28・PA++


日焼け止め、下地に入ってるので年中つけているけど

超ー乾燥肌のヮタシは、保湿力の高い下地でないと、時間が経った時、顔がパリパリして乾いていくのがわかり乾燥してしまう


だけど日焼け止めって乾燥するタイプ多くないですか!??
ヮタシの肌質が悪いのか、たくさん失敗してきました。


そして今回は、保湿に重視した下地を使っています


衛生面で安心のプッシュ式!出しやすいからいいよね

そして写真を撮り忘れたのだけど
ボトルの横の小窓で中身の残量が見えるようになってるの!素晴らしい


ポンプ式は、残量がわからないから感でいくしかなかったけどw
突然なくなるからガッカリしちゃうんですよね・・・でもこれはそんな心配も必要ないです♪


アクセーヌ マイルドサンシールド


ほんのり肌色なんです

紫外線対策のみを目的とする場合は、この下地だけで良さそう!
スーパーに買い物とか・・・ちょっとした用事の時とか。


しっとりした感じのクリーム

保湿効果のあるヒアルロン酸セラミドⅢが配合されているので、手に取ると美容液のよう!


そしてウォータープルーフタイプ!

あっ、だからといって専用の日焼け止め落としを使わないといけないというわけではななく、通常のクレンジングでオフできます


肌に負担のないノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)で、やさしい処方
になっているので
肌が敏感になってる時も快適に使えそうです


アクセーヌ マイルドサンシールド

アクセーヌ マイルドサンシールド


伸びがよく、しっとりと肌に馴染みます

保湿力が高いと、ベタベタが気なるのだけど、これはべた付きがないので夏でも気持ちよく使えます。

あと、不自然な白浮きw
あれとっても嫌なんだけど、そこも問題なし

ファンデーションのノリやもちまでもが良いような気がします!


アクセーヌ マイルドサンシールドについて詳しくはこちら



Blingさんのモニターに参加中です!


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事