ALLノンシリコン♪Bouquest(ブーケスト) ホワイトローズ! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » ALLノンシリコン♪Bouquest(ブーケスト) ホワイトローズ!

ALLノンシリコン♪Bouquest(ブーケスト) ホワイトローズ!


ゴールデンウィークが近づいてきました
とくに決まった予定はないけど、家でじーっとはしきれないだろからチョロチョロ出掛けると思います♪


本当は遠くに旅行したいとこなんだけど、どこに行っても多いだろうなぁ・・・
でも飛び飛び連休だからどうだろう!?!?


記事更新も毎日できるかわからないので不定期になるかもです


Bouquest(ブーケスト)


Bouquest(ブーケスト) ホワイトローズ
シャンプーとヘアマスクの3日間お試しセット


すべてノンシリコンがいいけど、キシむのはイヤ!!!
そんな人多いのではないでしょうか!?実はヮタシもそうなの


軋みが激しいと、ヮタシの細い髪は耐えられない。
切れちゃうんですよねぇ

やっぱり、しっとり潤いが欲しい~~~


そんな人に必見!!!
ALLノンシリコンだけど、潤いのある髪に導きます


Bouquest(ブーケスト)


シャンプーは
7種の厳選した天然ローズ成分を配合しています。
ローズ泡が髪や頭皮を潤いで包み、優しくしっかりと洗い上げるノンシリコンシャンプー


花由来のオーガニック成分で毛先まで美髪へ~

オーガニックダマスクバラ花エキス、リピジュア®、セラミド新配合!


ヘアケアマスクは
オーガニック美容液成分を配合し、ダメージケアに特化した補修+保湿トリートメント


5種の花・植物由来の浸透美容液と高濃度ケラチンタンパクが髪の奥深くまで浸透し、ダメージの根源から浸透補修します。


Bouquest(ブーケスト)


香りも強くなく、ふわぁ~と香って好きな匂い

ノンシリコンシャンプーは泡立たないイメージだけど、ちゃんと泡立ちます。
泡立ち悪いと、頭皮や髪が汚れてるようで嫌だよね


洗いあがりは毛先までまとまって潤っています。
これは現品で長く使ってみたい!!!

現品の容器もめちゃくちゃ可愛い~



詳細→Bouquest(ブーケスト)


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事