崩れにくくテカらないファンデ!リニューアルした、レブロン カラーステイ メイクアップ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » リキッドファンデーション » 崩れにくくテカらないファンデ!リニューアルした、レブロン カラーステイ メイクアップ♪

崩れにくくテカらないファンデ!リニューアルした、レブロン カラーステイ メイクアップ♪



レブロン カラーステイ メイクアップ
レブロンモニターに参加中


レブロン カラーステイ メイクアップ 2,100円(税込)30mL SPF15 

ロングセラーアイテム「カラーステイ メイクアップ」が新しくなって登場
5月3日(金)発売!かなりパワーアップしています。


カラー展開も、ファンデのわりには豊富な全6色。
必ず自分にあった色が見つかるはず


ヮタシは単色で使うより、2色で混ぜて使うのが好き

高価だとそれもできないのだけど、これはリーズナブルなので可能!


レブロン カラーステイ メイクアップ


カラーステイ メイクアップの特徴は
24時間落ちにくくテカらないのにしっかり潤う


プッシュ式で便利!

クリーム状なんだけど、こってりしてなくて軽め


新カラーステイ メイクアップには、保湿成分がリニューアルし
肌にうれしい4つの植物性保湿成分に、ヒアルロン酸が追加!

ゼニアオイエキス、マドンナリリー根エキス、乳酸桿菌/エリオジクチオンカリホルニクム発酵エキス、シムビジウムグランジフロム花エキス


リニューアル前のファンデは乾燥していたという人も、安心してチャレンジでそうです


レブロン カラーステイ メイクアップ


テクスチャーは軽いので、伸びもいいの

気になるところもしっかりカバーでき、かといって厚塗り感ゼロ!


レブロン カラーステイ メイクアップ


夏ほどではないけど、比較的暖かい日もつけてみたけど、時間が経ってもメイク維持で崩れませんでした
少し汗ばんだ時もティッシュで軽く抑えるだけでOK!


夏 真っ只中は出番が多そうなファンデです


タイムリリース処方で皮脂をコントロールし、うるおいを与え続けるから24時間テカらない!


テカらないと言われるファンデは、乾燥肌のヮタシは乾燥しちゃうのだけど、これはメイク落とすまで潤ってました。

安心安心


そして今回は読者プレゼントがあります!!!

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

気になる方はぜひ応募してみてください♡




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事