保湿効果に優れている、シルク100%マスク使用中♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他 » 保湿効果に優れている、シルク100%マスク使用中♪

保湿効果に優れている、シルク100%マスク使用中♪


シルク100%マスク


シルク100%マスク 通常価格 980円


花粉・ウィルスをWガードしてくれます!!

ヮタシは花粉症で、スギが終わったと思ったらヒノキに襲われます
だいたい朝は鼻垂れw

酷い時期は薬を飲むのだけど、落ち着いてきたらやめます。

先生は大丈夫というけど、薬を長期間飲むのに抵抗があるので、自分の判断で始めたりやめたりしてます。

サプリメントは全然平気なのに


マスクも大量買い!
でも今年はマスクしてる人が多かった~

今は少なくなってるけど、どこに行ってもマスクだらけで不思議な光景でした
といいつつ、ヮタシもマスクしてたけどw


今は肌あたりの良いシルクのマスクを使ってます


シルク100%マスク


シルク100%のマスクなんて初めて


肌あたりも優しく、肌の弱い人も安心して使えます。


花粉症以外の人も、夜はマスクして寝るっていう人いますよね。
友達にもいるなぁ


これはシルクなので、しっとりなめらかな生地が、就寝時の喉や唇を乾燥から守ってくれます!

とにかくマスクの触り心地がいい!!!
気持ちい~


シルク100%マスク


そしてマスクが暖かい
保温効果にも優れているから、ほっぺもしっとりなる感じ。


見えにくいですが
紐の部分は簡単に調整できるようになっているので、自分のサイズに合わせられます!


もちろん洗濯しながら使えるので、使い捨てマスクより経済的
シルクは吸湿性・放湿性が高いので、オールシーズン使えます。


花粉・ウィルスをWガード!!花粉症対策に潤い実感シルク100%マスク★


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事