シワにアイロン!?タイムズリターン♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アイケア » シワにアイロン!?タイムズリターン♪

シワにアイロン!?タイムズリターン♪


リンクルアイロンシート タイムズリターン


リンクルアイロンシート タイムズリターン

気になるシワに貼って寝るだけで、翌朝ピーン!!!

タイムズリターン 目尻用(まが玉型 4枚入り)


アイロンと言えば、よくうちの母親が顔にアイロンかけたいくらいとよく言っています

もちろんジョーダンなんだけど、そのくらいシワを伸ばしたいという事みたいw


そんな母の気持ちに応えてくれるような商品見っけ

他にも
タイムズリターン 目尻用(まが玉型 4枚入り)
タイムズリターン 額・首用(短冊形 4枚入り)
があります。


自分が一番気になるパーツはどこかしら!??ヮタシはやっぱり目元です


リンクルアイロンシート タイムズリターン


限界ギリギリまで、高濃度配合したオイルゲルシート!


レチノール、フラーレン、EGF、コラーゲン、アルジリン、ビタミンCなど・・・
シワに効果的な成分たち


シートは厚みはなく薄いです。


リンクルアイロンシート タイムズリターン


接着剤不使用なのに、肌にピタっと密着するんです
不思議~


使い方は
洗顔後、化粧水・美容液などでお手入れをした一番最後、就寝前に貼り付けます。


寝ながら集中しわケアができちゃうんですね


しかし、貼ったまま寝るというに抵抗のあるヮタシ。
昔は平気だったのに、どうも気になってゆっくり熟睡できない


そしてちょっぴり痒い・・・
見たから赤みがあるとかトラブルはなさそうなんですが、やはり痒い・・・


なので、お風呂から上がってスキンケアの一番最後に
ぺタっと15分~20分ほど就寝まで貼り付けました

痒くない!大丈夫です!

ヮタシにはこの使い方がベストみたい


シワにかなり効果的!
貼ったところの皮膚がふっくらいい感じ~


ウィッチェリー楽天市場店



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事