毎日スッキリ!出美茶で代謝をUP↑↑↑ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » デトックス系のお茶 » 毎日スッキリ!出美茶で代謝をUP↑↑↑

毎日スッキリ!出美茶で代謝をUP↑↑↑

出美茶


Dr. Body 出美茶(でとみーちゃ)2g×30包  価格 3,980円 (税込)


便秘にならない為にも飲んでいるのがデトックスティー

朝はパン食なのでコーヒーだけど、昼と夜の食事時に飲むようにしています!
デトックスティー飲むようになって毎日スッキリ


便秘で悩むことは全然ないです♪


最近飲んでるのが、内臓の働きを改善し腸の代謝をUPさせる優れたデトックスティー


出美茶


ティーパックになっているので手軽に飲めちゃいます!


人気のキャンドルブッシュをベースに、10種類の和漢ハーブをブレンドしています


原材料名
・キャンドルブッシュ  ・黒豆  ・ハトムギ
・ゴボウ  ・オレンジフラワー
・オレンジピール  ・たまねぎの皮
・キダチアロエ  ・マジョラム  ・ステビア葉



黒豆などの甘み成分を入れ、夜に飲むことでリラックス・安眠ができる作用があるそうです


画像クリックで拡大します。
出美茶(でとみーちゃ)


こちらは一部で、たくさんの雑誌に掲載されています


関係ないけど、IKKOさんって51歳なんですね!
最近の番組で年齢言っててビックリしちゃった


出美茶


お湯を注ぐとキレイなグリーンになり、すぐ画像のような色がつきます

いつまでも色がつかないお茶だったり、逆にすぐ濃くなるお茶もありますが
これはちょうどうどよい濃さ!


にティーパックを直接入れて、お湯を注ぐだけ。


もちろん煮出してもOK!
夏はたくさん作って、冷蔵庫で冷やして飲みたいですね


ほんのり甘くて飲みやすい~
ホント何杯でみいけちゃうので、飲み過ぎに注意してください


クセがなくて美味しい

代謝UPでダイエットにも最適だし、便秘改善にもなる。

夜に甘いものを食べて太るのを予防することもできるし、自律神経を整え肩こり首こりや冷え症予防という効果もあります!


たかがお茶じゃなくてされどお茶ですね

毎日スッキリです


美容整体・小顔矯正サロンDr. Body(ドクターボディ)



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事