シルコット うるうるスポンジ仕立てで驚くほど潤う~♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他 » シルコット うるうるスポンジ仕立てで驚くほど潤う~♪

シルコット うるうるスポンジ仕立てで驚くほど潤う~♪


シルコット


シルコット うるうるスポンジ仕立て 1箱(40枚入り(80カット))


コットンってあまり好きじゃないのですが
このコットンなら毎日でも使っていいと思わせてくれたコットン発見

シルコット


箱の後ろに、使い方がわかりやすく記載されています!

そうそう、このコットンは2枚にはがしてパックできるような仕組みになってるの
便利~


シルコット


うるうるスポンジ素材採用

そして、パックしやすいように目元にフィットしやすいカーブ形状になっています。



化粧用コットンでパッティングするのと、手でなじませるだけの場合だと、コットンを使った方が肌の水分保持機能を高める効果があることが実証されているそう!


なんかコットン使うと、化粧水の減りがハンパなくて、肌への浸透というよりコットンが吸い取ってるような気がしてw

損してる気分になってたんだけど、その考えは間違いでした


シルコット


化粧水でパッティングした後、切り取り線に沿って切り取り、目元の下や乾燥してる箇所にペタッと貼り付けます。

パッティングした肌に化粧水パックをすることで、肌の保湿効果が持続します


ピタッと密着するから動いても平気♪

勿体ない気分にならないのもいい


シルコット


普段と変わりない化粧水&量なのに、肌への浸透が全然違う!
化粧水がもったいないと思わないw


いつもならすぐ乾いてしまうんだけど、このコットンは化粧水を足すことなくヒタヒタな状態が続く・・・


めちゃいい~


たっぷり均一に肌へ浸透し、1回の量で肌が潤えた!!!
コットンにたっぷり染み込み肌へと浸透させるので、コットンも最後まで毛羽立たない


シルコット


パッティングのポイントは
化粧水をたっぷり使って、下から上へやさしく滑らせること



うるうるスポンジ仕立てのシルコットン使うようになって
化粧水の減りが全然違う!化粧水が長持ちしてるんです~


高価な化粧水使う時重宝してます!


最後に目元にぺタぺタと2~3分貼りつけるので、コットンも化粧水も無駄がなくて主婦には有り難い限り

他のコットンに比べて厚みがないのも使いやすいポイントなのかもしれないです!

手もうるうるになりましたぁ~



詳細→うるうるスポンジ仕立て


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ユニ・チャームのモニターに参加しています。


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事