エトヴォス ミネラルUVパウダーで紫外線対策♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » フェイスパウダー » エトヴォス ミネラルUVパウダーで紫外線対策♪

エトヴォス ミネラルUVパウダーで紫外線対策♪

ミネラルUVパウダー


ミネラルUVパウダー  価格2,940円(税込)

あのエトヴォスさんから、ミネラルの日焼け止めパウダーが新発売


紙製容器なのだけどしっかりしてる!
可愛い


これからどんどん紫外線が強くなってきます。
毎日のことなので、簡単に紫外線対策出来るって、すごーく楽なのよね


ミネラルUVパウダー


「SPF50PA+++」と、パウダーなのに最強な数値
パウダーでここまで数値が高くて、ミネラルってあまり見掛けない・・・


ミネラルと美容成分からできているので、数値が高くても肌に優しい


ミネラルUVパウダー


パフも可愛い
容器に入っていたので小さいパフだけど、厚みもある程度あるから使いにくくはないです。


美容成分は、保湿効果や肌バリア機能の高い「ヒト型セラミド」抗酸化力の高い「α―アルブチン」「オーガニックアルガンオイル」が配合されています。


シリコン、紫外線吸収剤、石油由来界面活性剤、タルクやナノ粒子は不使用です
ミネラルUVパウダー
お粉を見た時、あれ!?ちょっと濃い!??って思ったんだけど
いざ使うと全然そんなことない!色白さんでもOK~


キラキラ繊細なラメが少しだけ入っているので、デコルテなど日焼けが気になる所の重ね塗りにも便利!


ミネラルUVパウダー


日焼け止めってベタつくけど、これはパウダーだから仕上がりはサラサラで付けてて軽いし気持ちいい

そしてこれ、石けんで簡単にメイクオフできるんです!!!


夏は朝メイクしても汗で流れ落ちて紫外線対策が出来てるのか不安になるけど、パウダーなのでさっと塗り直しが簡単



こんな方におススメ
花枠



ヮタシは全部当てはまりました

夏は汗をかくので朝メイクしても午後の紫外線が心配になりますよねぇ。


しっかりしてるとはいえ、紙管容器なので、持ち運びには注意が必要です


ミネラルUVパウダー


すこーし輝いてるのわかるかな!?
でも顔に付けると、ラメはほとんどわからないので、ラメが苦手な人でも使えると思います

ミネラルパウダーなので、時間が経っても乾燥しません!


今年の夏も紫外線から肌を守らなきゃ


紫外線を浴びると肌はダメージを受け、UVAとUVBで異なります。

UVAは、肌のハリの低下やシワ・たるみといった肌の老化現象を引き起こします。
UVBは、くすみやシミの原因になります。


どちらにしても結果良くないので気を付けましょう



詳細→株式会社エトヴォス





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事