美味しいデトックスティーでスッキリ!!!ダイエットのお供に♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » デトックス系のお茶 » 美味しいデトックスティーでスッキリ!!!ダイエットのお供に♪

美味しいデトックスティーでスッキリ!!!ダイエットのお供に♪


掛けっぱなしなので、今日はゆるめの記事で

こんな時は美味しいデトックスティーを飲んで、ホッと一息


コトハスティー


コトハスティー(サンプル)

デトックスティーは夕食の時はもちろん、昼食も飲むことがあります。


ただ濃すぎたり、たくさん飲むとお腹が痛くなるので、その日の様子を見ながら加減


コトハスティー


カッシア.アラタ、ベルガモット、紅茶、ケニア紅茶、スリランカ緑茶、ギムネマ、ハニーブッシュ、サラシアオブロンガ、タベブイア、桑の葉、香料、キトサン末・・・


溜まったものをスッキリ出す作用があります

毎日出てるから溜まってないと思ってたけど
実は溜まってるのよね


コトハスティー


コトハスティー


これが癖がなくて美味しいぃーーーー


ベルガモットの香りを乗せて、アールグレイ風味にアレンジ!
紅茶みたい♪

ベルガモットの香りに包まれながら優雅なティータイム


1日2回といわず、何回でも飲みたいくらい。


ミルクティーで飲んでも美味しいよ!
1.温めたミルクをカップに注ぐ
2.少し濃いめのコトハスティーを注ぐ
3.お好みで甘くしてお召し上がりを~♪


まろやかで甘みがあるから、疲れているときなんて疲れが吹き飛ぶ感じ


アップルパイ


冷凍庫にすいぶん長く冷凍パイシートが眠っていたので、アップルパイを作ってみました


と言っても、アップルパイのフィリングを作っただけ。
後はフォークで抑えて、オーブンに!


初めて作ったんだけど、冷凍のパイシート使うと簡単に美味しいアップルパイができるんですね


コトハスティーと一緒に頂きました



詳細




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事