話題の美容成分、卵殻膜エキスが90%配合!スーパーオーディ N♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » 話題の美容成分、卵殻膜エキスが90%配合!スーパーオーディ N♪

話題の美容成分、卵殻膜エキスが90%配合!スーパーオーディ N♪


スーパーオーディ N 


スーパーオーディ N  価格 5,670 円(税込)

えっ!?こんなに小さいのにこの価格!??と思う方もたくさんいるかもしれませんが
見た目たしかに小さいし、ヮタシも届いた時「ちいさっ」て思ったけど


人間も容器も見た目ではないんですね!

10mlなんですが、1か月ほど使えます
けっこうコスパいい♪


スーパーオーディ N 


最初はアルミシールが蓋についているので、手を切らないようにはがします。
そしてゴムキャップをはずしてください。


この専用ノズルを「カチッ」としっかりはめて使います。


光を通さない遮光瓶に入っているので、開封後は冷蔵庫保管です
けして陽のあたるとこなどにおかないでくださいね。


スーパーオーディ N 


逆さにして、ノズルを軽く押し美容液を出して使います!
顔全体で2~3滴ほどがよいと思います


スーパーオーディ Nは、注目の美容成分が配合されています!!!


美肌に欠かせない18種類のアミノ酸やヒアルロン酸、コラーゲンを自然含有する卵殻膜エキスが90%配合されています。


卵殻膜エキス・・・

ゆで卵の殻をむくと、殻の内側についている薄い膜、いわゆる薄皮ね。
これが卵殻膜なんです

わずか0.07ミリの薄さながら、外部の細菌からヒナを守る重要な役割を果たします。


この卵殻膜は、皮膚の細胞を元気にして、コラーゲンやヒアルロン酸をたくさん作り出す画期的な美肌促進パワーなんです


あの薄皮、邪魔くさいと思ってたけど、スゴイ役割をしてたのね


スーパーオーディ N 


洗顔後のキレイな肌に、一番最初に使います!

あとはいつもと同じスキンケア。


透明でとろみがあります


スーッと浸透して、少量で顔全体に行き渡る~
でもベタベタしなので、次に使う化粧水の邪魔にもならないし、なんとなく化粧水の浸透もいいような気がする


スーパーオーディ N 


このとろみ・・・
スプーンを傾けても、とろーーーんとして、なかなか落ちないくらい


卵殻膜のサプリメントを、以前飲んだことがあるのだけど
肌の変化が実感できたので、また飲みたいと思ってた


なので、この美容液には最初からすごーく期待!!!

期待通り・・・いや、期待以上でした


スーパーオーディ N 


翌朝、洗顔後の肌のツルツル感といったら、嬉しい限り~
つるんと肌が整う


少し卵殻膜エキスのようなニオイ!??が一瞬するけど、気にならない程度です。
むしろ効きそうw


使い続けるにつれ、肌の弾力が感じられ、キメが整い、肌がツルツルしてきました



詳細




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ