めちゃ美味しい♪苑華 馬プラセンタゼリー! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » プラセンタ » めちゃ美味しい♪苑華 馬プラセンタゼリー!

めちゃ美味しい♪苑華 馬プラセンタゼリー!

苑華 馬プラセンタゼリー


苑華 馬プラセンタゼリー トライアルパック


昨日は忙しくて、夜にはくたくた
ついストレスで!?お菓子を食べてしまった・・・後悔。

甘ーいものを禁止してると、無性に食べたくなる時がある。
疲れてると甘いと感じるものを、カラダが欲してるのかもね


ダイエット中でもデザート感覚で食べれる、そして肌もカラダも元気になるゼリー


苑華 馬プラセンタゼリー


グレープ味、アップル味、オレンジ味と、どれも大好きな果物の味


しかも高濃度の馬プラセンタ使用!!!

ん~馬プラセンタだから、ちょっとにおうのかな!?獣的なニオイw
食べる前はそんあ不安もありながら、食べました


苑華 馬プラセンタゼリー

苑華 馬プラセンタゼリー

苑華 馬プラセンタゼリー



3つの味を冷蔵庫で冷やして食べてみたけど、どれも美味い
普通のゼリーより好きな食感!

よくある柔らかなゼリーではなく、硬めのしっかりしたゼリーだから、食感がなんともいえない

スーパーにばら売りであったら、必ずカゴに入れちゃうわw


忘れてしまいそうになるけど、ただの美味しいゼリーではなく
プラセンタの他にもコラーゲンやヒアルロン酸、コエンザイムQ10など、美容をサポートしてくれる豊富な成分!


ヮタシはどの味がすきなのかなぁ~と思ったけど、選びきれない。

毎日違う味を楽しめるので嬉しい


現品は、馬プラセンタゼリー 6,650円(税込)310g(10g×31包)


株式会社HBカンパニー




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事