小粒で飲みやすい、馬プラセンタ!プラセンタの泉①♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » プラセンタ » 小粒で飲みやすい、馬プラセンタ!プラセンタの泉①♪

小粒で飲みやすい、馬プラセンタ!プラセンタの泉①♪


プラセンタの泉


プラセンタの泉 31粒(約1ヶ月分) ¥3990円→ 2940円



ピンクのパケで「溢れ出す神秘のエネルギー」という言葉が目をひきます


飲み始めてすぐ1回目ブログにアップする予定だったんですが、旦那の父が亡くなりバタバタと多忙な日が続きブログにアップするのが遅くなってしまいました。

企業さんごめんなさい


けっきょく2週間ちょっと飲んだとこです

プラセンタ、形状も様々ですが
こんなに飲みやすいプラセンタは初めて~


プラセンタと一言で言っても、馬プラセンタや豚プラセンタ、植物を使用したプラセンタもあります。
あと羊などを使ったプラセンタも!


たくさんあるんですよねぇ


で、プラセンタの泉に使用されているプラセンタは何かというと
馬!馬プラセンタです


馬由来のプラセンタには、豚由来のものと比べ、美肌に欠かせないアミノ酸が約1,100倍含まれているんです!


プラセンタの泉


そして、豚には無い6種類のアミノ酸や、その他健康維持成分も豊富に含まれています
これは飲むっきゃない!

ダイエット中のヮタシにはアミノ酸もすっごい必要なので


さらにコラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸・ビタミンCも配合されているので
別でコラーゲンを飲む必要もなしです!


プラセンタの泉


コロコロしてて、チョコボールにも見えるけど
ニオイもないので、思わず噛み砕いてしまいそうになるけど、そこは我慢我慢!


1日1粒でもいいらしいのですが、早く効果を実感したかったり、疲れすぎーって時には1日2粒や様子を見て3粒でもOKらしい

なので元気なときや肌の調子がよい時は1粒にしています!


この小さいチョコボールのようなプラセンタを1日1粒飲めばいいだけ!
すごーく楽♪

大きすぎると毎日のことなので、けっこう苦痛なの


飲む時間帯は、特に決めらてないのだけど
プラセンタは就寝前や起床後など、空腹時がベストと言われています。

ちなみにヮタシは就寝前です


しっかり寝ても、翌朝疲れが取れてないと思うときがあったのだけど、最近は体がスッキリして軽い♪

飲み始めは効果もだったけど、だんだんと効果を実感!!!


美肌目的だけではなく、元気に過ごしたい方にもおススメです。


飲み終えたらまた報告します


詳細→プラセンタの泉




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事