炭酸ガスの力で くすみにさよなら!ホメオバウO2パック♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » パック » 炭酸ガスの力で くすみにさよなら!ホメオバウO2パック♪

炭酸ガスの力で くすみにさよなら!ホメオバウO2パック♪

ホメオバウO2パック


ホメオバウO2パック 3回分→5,040円 / 10回分→15,750円


有名女優も愛用されているというフェイスパック

美容雑誌でも紹介されているの見たことあります~


ホメオバウO2パック


BOXを開けると、使用方法がわかりやすく記載されているので
確認しながら使えます!


ホメオバウO2パックは、海外でも積極的に取り入れられ、その成果を上げている炭酸ガスの効果に着目しています


炭酸パック、お値段的には高いけど
即効性あるし、スペシャルなケアをしてる!という実感があるので
エステにでも行ったかのような気分になるのが嬉しい


肌のハリを取り戻すマイクロコラーゲン・プラチナナノコロイド、保湿力アップのヒアルロン酸、ビタミンCなどの有効成分を贅沢に配合しています。


ホメオバウO2パック


3回分とスパチュラ&カップ付!

このスパチュラでかい

スパチュラって、洗顔ネット並みにゴロゴロ家にあるのだけど
こんなにでかいのは持ってない!ふふっ良かった


ホメオバウO2パック


顆粒A剤とジェルB剤を混ぜることで、ジェルの中に炭酸ガスが発生。ジェルの密封効果により炭酸ガスが効率良く皮膚から吸収されます。


使用方法
洗顔後、化粧水で肌を整えます(化粧水つけなくてもよい)
※3~5分、冷たいタオルや冷水で顔を冷やすと、炭酸ガスの発泡が高まり、さらに効果的。

ジェルベース1包に顆粒1包を全て加えます(量は必ず守って下さい。)

顆粒がつぶれない程度にまんべんなくヘラでかき混ぜます(30分以内に使ってください。)

パックを顔全体に乗せるような感じで、ジェルを約1~2mmの厚さで塗ります(容器の中のジェルは1回で使い切ってください)

そのまま20~30分パックし、その後ヘラで大まかにジェルを取ります。

濡れタオルでふき取るなどして、ジェルを完全に取ります。


ホメオバウO2パック


パックを塗布した時、肌がピリピリするので、初めての人は合わないのかと思い洗い流してしまいそうですが、ピリピリの刺激が正常な状態です


二酸化炭素が発砲している為、感じる現象なの!

なので、効果UPの結果が肌実感として伝わっているんです


で、ピリピリと同時に、頬などの一部に赤みが出るんだけど、かぶれなどの副作用ではないのでご安心を~
パックをとると数分以内に肌の赤みなどが消えて元に戻ります


やっぱ炭酸パック好きだなぁ~


ジェルを拭取った後は、使用前とは別人の肌に
ツルツルでくすみに即効性あり!!!

肌がとにかく白いwこのままメイクしたいくらいだけど、深夜なのでそれは我慢して就寝。。。


翌日のメイクが楽しみになるほど炭酸パックした翌日は、素顔に近いメイクで完了できちゃう


炭酸ガスの発泡により、酸素と有効成分を皮膚細胞へ届けることで衰えゆく代謝機能を向上させ、肌を立ち上げる役割をします。


これ続けたいなぁ~


炭酸パック くすみに即効性

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ