健康管理にプラセンタパイン♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » プラセンタ » 健康管理にプラセンタパイン♪

健康管理にプラセンタパイン♪

昨日は強風がすごくて

だからか、朝起きてゴミを出しに行ったとたん、鼻がムズムズして、くしゃみが止まらず、目が痒い・・・


まつ毛はエクステしてるので、目薬をさしながらひたすら我慢
かいたらどんなに気持ちいいだろうと思いながらひたすら我慢w


毎日薬を飲んでいるのだけど、酷い時はもう1種類飲むと楽になるので
飲んだら、痒いのも他の症状もなくなりました

ただ喉が渇くー


昨日は朝から多忙で、今日の更新も危うかったので、ゆるめの記事でいきます


プラセンタパイン


プラセンタパイン(28粒)


原材料
プラセンタエキス、フランス海岸松エキス、ビール酵母、シクロデキストリン、ビタミンC、ビタミンE、ゼラチン



安全なデンマーク産の豚プラセンタだけを使用しています


フランス海岸松エキスは、ポリフェノールの最高峰フランス産の海岸松樹皮!
高品質のデンマーク産の豚プラセンタと最強タッグです


【松ポリフェノールとプラセンタ】最強タッグ「プラセンタパイン」(小西製薬株式会)

【松ポリフェノールとプラセンタ】最強タッグ「プラセンタパイン」(小西製薬株式会)


現品は、60粒→9500円
120粒→18900円
と、いい値ではあるんだけど

効果を感じてる人も多いし、品質の良さが価格にあらわれてるのかもね


プラセンタパイン


カプセルだけどニオイもなく飲みやすい

朝食後と就寝前に2粒づつ飲みました!
1週間ほどなので、劇的効果はわかりませんでしたが


朝の寝起きがスッキリ

前日の疲れを翌日まで持ち越さないところがプラセンタの魅力です!


プラセンタパイン


疲れやすい方、多忙な方の方がわかりやすいそうです

もうずっとプラセンタは飲み続けているので、家にないと不安。
そして飲み忘れもないんですよねぇw


ビタミン系は、すぐ飲み忘れちゃうけど


詳細→【松ポリフェノールとプラセンタ】最強タッグ「プラセンタパイン」




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事