最先端薬用美白美容液が生まれ変わって登場!インテンシブ スポットターゲティング セラム+♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » 最先端薬用美白美容液が生まれ変わって登場!インテンシブ スポットターゲティング セラム+♪

最先端薬用美白美容液が生まれ変わって登場!インテンシブ スポットターゲティング セラム+♪




インテンシブ スポットターゲティング セラム+
資生堂さんのモニターに参加中!


資生堂 ホワイトルーセント 

薬用美白美容液  インテンシブ スポットターゲティング セラム+ (30mL) 
税込10,000円(税込 10,500円)


最先端薬用美白美容液「SHISEIDOインテンシブ スポットターゲティング セラム W」が、この度パワーアップして新登場!


少し前から紫外線も気になるようになったので
そろそろ美白しなきゃ

といいながら、美白物はあまり好きじゃない・・・乾燥するから。

でもそれは一昔前の話でw
今の美白を謳ってる製品って乾燥しないのが多いんですよねぇ


この美白美容液もその一つ!!!


インテンシブ スポットターゲティング セラム+


片手でプッシュ衛生的で上品のあるボトル。


抗メラノ機能体 美白有効成分や美白有効成分 m-トラネキサム酸が、シミの成長を阻止し、改善を加速します。


シミがあるとどうしても実年齢より老けて見えちゃう。
逆に、年齢を重ねてる女性でも、シミがないというだけで若々しく見える。


見た目って大事だもんね


インテンシブ スポットターゲティング セラム+


乳白色の美容液で、緩めのテクスチャー


朝と夜、化粧水と乳液の間に使います。


使い方としては、顔の中心から外側に向かって、顔のすみずみまでていねいになじませます。
これを2~3回くり返します


擦りすぎには注意して下さいね。


すぅ~と伸びて肌になじむのが早い!!!そしてつけた後の肌はサラサラ~
さっぱりなので夏場も使いやすそう。


保湿効果もしっかりしていて、潤いもちゃんとあるので乾燥の心配は一切いらない


高級感のある癒しの香りも最高ー!

シミは消えてないけど、肌は明るくなったくすみがとれた感じ。


あと美白物というと、刺激が心配だったり
肌が弱い時に使うとトラブルの元だったりするけど、ヮタシ今花粉症で肌が敏感になってるけど、問題なく使えました


使う前心配だったんだけど、トラブルもなく、逆に肌は元気w


肌のうるおいを保ちキメを整える、新成分ハイドロシナジーコンプレックスも配合されているので、乾燥肌さんにもおススメです

すっぴんに少し自信が


資生堂モニターに参加中


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事