腐らないリンゴエキスも配合!リッツ ゴールデンナイトジェリー♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » 腐らないリンゴエキスも配合!リッツ ゴールデンナイトジェリー♪

腐らないリンゴエキスも配合!リッツ ゴールデンナイトジェリー♪

リッツ ゴールデンナイトジェリー


リッツ ゴールデンナイトジェリー  価格4,900円(税込)


眠っている間は、成長ホルモンが活発に分泌されるので、そこに着目しています。
ハリと透明感を与えるジェリータイプの夜用美容液


夜用という事なので、日中は避けた方が良さそう


ゴールデンタイムという言葉があるように、眠ってる時間も大切なんですね。

夜寝ている間も、脳は活発に活動を続け、細胞の生まれ変わりを促す「成長ホルモン」を分泌しています。


幹細胞を刺激することでハリ・弾力のある肌へと導くんです


リッツ ゴールデンナイトジェリー


蓋を開けると、ビタミンカラーで元気が出そうな黄色いジェリー


このジェリーは形状再現力があるんです!

すくい上げたあとの容器内のゲル表面が、見る見る間に元の平坦できれいな状態に戻ることが視覚的に確認できます


見てると生きてるみたいでwおもしろいの

これを「3D マトリックス構造」と言います。


しっかりと肌を包み込むことで、睡眠時のシワの流れや進行を抑え、保護と同時に肌に心地よい緊張感とハリを与えることができます。


リッツ ゴールデンナイトジェリー


①~順にホジホジして遊んでみました


腐らないリンゴの肝細胞エキスも配合されています。


何度か当ブログにも出てきた言葉ですが

世界でわずか20本しか存在しない、希少なリンゴの木から取れるリンゴ。
収穫後4ヶ月経過しても新鮮な状態が保たれ、1年経ってもまったく腐らないそうなんです


その腐らないリンゴとして知られるスイス産の、希少なリンゴ「ウトビラースパトラウバー」を培養!


この成分、ヮタシに合うようで、以前別の美容液ですが
腐らないリンゴエキスが配合されているのを長期使用したとき、肌がの調子がとにかく良かった


リッツ ゴールデンナイトジェリー


夜のお手入れの一番最後につけます!

ほうれい線やハリのほしい部分だけの使用でも十分だそうです


ただたっぷりと塗りすぎるとべた付くので、そこだけ注意が必要。
欲張らずにほどほど、適量で


ストレスをやわらげ寝つきをよくするラベンダーやヒノキの香りで癒しもあり、気持ちを落ち着かせる作用も!

心地の良い睡眠をサポートしてくれる香りです


リッツ ゴールデンナイトジェリー


ジェリーをホジホジしてたけど、最初に蓋を開けた状態に戻っています

素晴らしい再現力!


腐らないリンゴの成分で、ピンとハリ効果
鏡を見てもハリを感じられます。

これが維持してくれる事を願いつつ、毎日ヌリヌリしていますw


寝ている間に潤い・シワ・たるみを改善してくれる手軽なジェリーは
忙しい女性の味方です



【塗った瞬間分かる】リッツ美容液



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事