大切な報告★ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他 » 大切な報告★

大切な報告★



突然ではございますが、3日~5日間ほど、ブログの更新を休むことになりました。


昨年から旦那のお父さんの闘病生活が始まり
がんばっていたのですが、あっけなく幕を閉じました。

9日、天国に旅立ちました


お母さん、旦那、ヮタシが見守る中旅立ちました。

今は悲しみと忙しさで何が何だかわからない状態です。


長男である旦那も疲れているのでカラダも心配・・・
そして、実は娘が今週高校受験です。

色んなことが重なってしまいました


今まで美容の事しか書いてきませんでしたが、ブログ始めて、初めての長期休み。

ブログを通していつも仲良くして下さっている皆さん一人一人に、訪問してコメントを残したいと思ったのですが、あまりの急な出来事で、気持ちもカラダもついていけなく


そしてパソコンをゆっくり開く時間もありません。


申し訳ないとは思ったのですが、こちらで報告することにしました。


落ち着いたらまた更新や訪問したいと思います
また仲良くしてくださいね


先を急ぐので、簡単ではありますがお許しください(*--)(*_ _)ペコリ

関連記事