酸っぱくてクセになる!豊潤沙棘~♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 健康サプリ » 酸っぱくてクセになる!豊潤沙棘~♪

酸っぱくてクセになる!豊潤沙棘~♪

先日は、たくさんのコメントありがとうございました

葬儀は終わったものの、その後やらなくてはならないことがいっぱいあることを知り、驚かされています。


当分慌ただしいかもしれませんが、ブログも更新しておきたいし
皆さまのところにお邪魔もしたいと思うので、両立させながら頑張ろうと思います


これからも宜しくお願いします

豊潤沙棘マイルド


豊潤沙棘マイルド 900ml(約1ヶ月分)  3950円

忙しくても毎日飲んでいたのがサジー!

お通夜前日からお葬式が終わるまで、寝不足だったので体ももっと疲れるかと思っていたけど、思ったほど疲れなかったのはサジーを飲んでたから!?


豊潤沙棘マイルド


黄酸汁の原料、サジーというのは小さなオレンジ色の果実なんです。


その果実は、高山や砂漠など乾燥・寒暖の差の激しい環境にも耐え抜く生命力の強い植物で、自らが生き抜くために多種多様な栄養素を蓄えているのです。


サジーはそんな過酷な環境にも耐え抜く生命力を持っています。


豊潤沙棘マイルド


少し堅い箱を開けると、付属品が付いてきっちりと計れるカップと、ビンに取り付け開け閉め出来るフタがついていました。


豊潤沙棘マイルド


1日飲む量は、付属のカップ30mlです。

原液のままでも、水割りお湯割りジュース割り、なんでもOK
ヮタシはグイッとストレートでいくのが好き。


豊潤沙棘マイルド

ビタミン、ミネラル、アミノ酸など含まれる栄養素はなんと200種類以上!!

抗酸化力[にんじんの約11.1倍]
リンゴ酸[りんごの約8.3倍]
鉄分[プルーンの約37.5倍]
※黄酸汁比較

その他にも、必須アミノ酸を含む18種のアミノ酸、β-カロテン(ビタミンA)・ビタミンC・ビタミンE、亜鉛、不飽和脂肪酸、ポリフェノール、食物繊維など200種類以上の有効成分が含まれています。


こんなにたくさんの栄養素がギュギュッと濃縮されています


豊潤沙棘マイルド


左の薄いほうがオレンジジュースで割り、右の濃いのが原液のまま!付属のカップ30mlです


蓋を開けた瞬間ドロ~っとしたサジー、とっても濃いです。

最初はドロドロで驚くかもしれないけど、見た目も慣れ、味もクセになります


1日30mlを目安に飲むので、付属のカップでグイッといきます
酸っぱいと言われているけど、酸っぱいのが好きなヮタシは普通に飲めます。

苦手な人はオレンジジュースとかで割るといいかも!


何本か飲んでるんだけど、2本目くらいまではサジー独特のニオイが気になってた。


だけど途中からニオイが全然気にならなくなり、むしろクセに
今ではニオイを嗅いでから飲んでますw


サジー飲んでると疲れにくく、なんだか肌の調子もいいので
健康と美容のために続けたいです


有効的な飲み方は、朝晩に分けて飲むことだそうです!

ヮタシは朝別に飲むのがあるのでどうしても忘れちゃうから、夕方のお腹が空いた時に飲んでます。


朝出かける前と夜寝る前に栄養補給がオススメ

お得にお試し、1000円もあります!

おトクなサイズ!『豊潤沙棘』約一ヶ月分★




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事