大人ニキビに、プリモディーネ スターターセット!イオン導入もできる♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » 大人ニキビに、プリモディーネ スターターセット!イオン導入もできる♪

大人ニキビに、プリモディーネ スターターセット!イオン導入もできる♪


プリモディーネスターターセット


プリモディーネ スターターセット  ¥1,890(税込)
※お一人様1個1回限りになっています。

少量ずづつでもラインでお試しできるので人気です

フェイシャルクリアウォッシュ 10mL
シーバムコントロールVCローション 5mL×3本
モイスチャーローション 10mL
エッセンスジェル 10g


繰り返したくない大人ニキビや、できてしまったニキビ跡にとっても好評の、シーバムコントロールVCローションもセットに入っています


ヮタシは、ニキビはあまり出来ないタイプのようで、コスメカウンターで肌チェックしてもらうと、だいたい皮脂が足りてないと言われます


ただ乾燥も激しいですが


それでも、生理前はポツとおでこにニキビができることも

普段出来ないのでそこが気になってしょうがないのだけど

乾燥対策用のコスメは持ってても、ニキビ用は全然もってないので、これはストックしておきたいです


プリモディーネスターターセット


フェイシャルクリアウォッシュ


優しい洗い上がりの石鹸ベースの洗顔料!色は透明の液体です。

空気が入ってるような、軽いふわふわした泡が出来上がり


石鹸ベースでも、全然つっぱらないし、潤いは残っています。

今のとこニキビはできてないので、そっちの効果はわからないけど
使うたびに毛穴が小さくなってます


ビタミンC誘導体、アルブチンが配合されています。


プリモディーネスターターセット


シーバムコントロールVCローション


美容成分として水溶性ビタミンC4%+浸透型ビタミンC(APPS)1%+アルブチン1%配合!


黄色い色少しニオイがあるのかな!?
でも全然気にならない程度。


ブースターの役割もあるので浸透がよいです。
サラサラなビタミンカラーを肌に馴染ませると、スーッと入っていきます


表皮を整えながら細胞内に浸透し活性酸素を除去!


さらに新型ビタミンC誘導体(APPS)が真皮の奥まで浸透し、通常の約6倍のチカラでコラーゲンの合成を促進し、シミやシワ、ハリを改善します


イオン導入の時も使えるのであると便利です

くすみが抜け、肌が明るくなりました。


プリモディーネスターターセット


モイスチャーローション


コチラは透明で、シーバムコントロールVCローションの後に使用します!

先に使うVCローションがさっぱりなので、このしっとり感はヮタシにはちょうどいい


肌に馴染むまで少し時間がかかりますが、馴染んだ後はモチモチ
絶対乾燥させない!っといった感じw


ビタミンC誘導体、アプレシエ、アルブチン、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などのたくさんの美容成分が配合されています


プリモディーネスターターセット


エッセンスジェル


ぷるぷるのジェル~
見たまんま、重くないテクスチャー


ビタミンC誘導体、アプレシエ、アルブチン、そしてカタツムリエキスまでも配合!


セラミド配合により外部からの刺激からも肌を守り、カタツムリエキスが肌の再生を促進してくれます


プリモディーネを初めて使う方やシリーズで効果的に使ってみたいという方にオススメのトライアルセットです!


洗顔料からジェルクリームまで、全てにビタミンC成分が配合されたプリモディーネシリーズでビタミンCの効果を存分に実感できます


ニキビ、シミ、くすみ、ニキビ跡など、気になる所には重ねづけしてください。


ニキビ用の商品って、さっぱりした使用感のものが多いので、使うと乾燥しちゃうのだけど
このトライアルは、保湿力もあるので文句なし


大人ニキビも乾燥も防げちゃいます!


詳細→大人ニキビの気になる方にプリモディーネ





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事