京都薬品ヘルスケア スリミング(カルニチン)で、脂肪燃焼♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ダイエットサプリ » 京都薬品ヘルスケア スリミング(カルニチン)で、脂肪燃焼♪

京都薬品ヘルスケア スリミング(カルニチン)で、脂肪燃焼♪

スリミング(カルニチン)


スリミング(カルニチン) 価格 5040円  180粒入り/約30日分


先日もブログに書いたのですが、ただ今ダイエット中!!!
しかも今度こそ真剣


1か月くらいで1.5kg減、しかしここからが減らない。

でも年齢的にあまり体重落とすとゲッソリして老けそうなので、あと1kg
欲を言えば1.5kg落としたい。


しかし、体重よりお腹、お尻、太ももをどうにかしたいのがホントのとこ


今は運動しながらスリミング飲んで、食事制限もしています!
甘いものが恋しいです


スリミング(カルニチン)


原材料
L-カルニチン L-酒石酸塩/還元麦芽糖水飴/ガルシニアカンボジア抽出物/α-リポ酸/マルトデキストリン/コレウスフォルスコリ抽出物/ショウガ抽出物/澱粉/デキストリン/黒胡椒抽出物/結晶セルロース/二酸化ケイ素/乳化剤/ステアリン酸カルシウム/炭酸マグネシウム/ビタミンB1/ビタミンB6/シェラック



たくさんの成分が入ってるから期待できそう


まず、燃焼系サプリの代表格(L-カルニチン)をたっぷり750mg配合。

さらに、α-リポ酸のほか、リバウンドフォロー成分の(フォルスコリン)(ガルシニア)(黒胡椒)

古くから体を温める成分として有名な(ショウガ)がバランスよく配合されています。


スリミング(カルニチン)


丸くて小さい錠剤これ飲みやすいですよ!


ニオイも気にならないし、1日6粒でOK。
大きいカプセルの6粒はキツイけど、小さい錠剤の6粒は楽勝です


いつ飲んだらいいとか記載されていなかったので、ヮタシはなんとなく朝・昼・晩の食前に2粒づつ飲んでいます。

一度に6粒飲むより効きそうな気がするw


スリミング(カルニチン)


スリミング(カルニチン)を飲む目的は・・・燃焼しやすいカラダ作り



年齢を重ねるとカルニチンが不足するから脂肪の燃焼効率が低下し中年太りになるとよく聞きます。

これには賛否両論あるみたいですが


しかし年齢を重ねると運動不足になりがち・・・筋肉量も減少し代謝も低下するのは事実。


ただいまダイエット中のヮタシはこれに悩まされています
脂肪の代謝も若いころより活発ではなくなり、痩せにくくなってるので。


脂肪燃焼に効果があると言われているカルニチンで、運動しながらサポートしてもらっています


スリミング(カルニチン)


6粒中に、L-カルニチン750mg、α-リポ酸30mgなどの栄養素がギュっと詰まってます


スリミング(カルニチン)3回に分けてを飲んでるけど
夕食後に運動すると、今までほとんど出なかった汗がけっこう出るようになった


これは家族も一目瞭然!


若い時は、同じ様な運動量で滝のように汗が出てたんだけどねぇ

このサプリにはかなり期待しています


これから薄着になっていくので、このままダイエット続行しようと思います!



詳細→京都薬品ヘルスケア株式会社




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事