東尾理子さん愛用!ビタミンとミネラルの美的ヌーボ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 健康サプリ » 東尾理子さん愛用!ビタミンとミネラルの美的ヌーボ♪

東尾理子さん愛用!ビタミンとミネラルの美的ヌーボ♪

ビタミンとミネラルの美的ヌーボ

ビタミンとミネラルの美的ヌーボ(7日分)


東尾理子さんもオススメしているサプリメント!

妊娠する前から飲んでいて、妊娠中の口に入れるものは気を使っていたけど
これだけは安心して飲めた!と言っていました


100%天然素材を使用し、遺伝子組み換えの原料や合成添加物、保存料も一切使用していないので、安心できるんですね


ビタミンとミネラルの美的ヌーボ
*クリックで拡大します。

ビタミン15種類、ミネラル12種類のキレイ成分を豊富に配合
市販のサプリメントに比べ、各栄養素の含有量は平均21.5倍!!


ビタミンとミネラルの美的ヌーボ

1袋に入ってるのが4粒!

まず粒が大きくて驚きましたw
サプリメント好きで飲みなれてるからか、不思議と喉につまらなくすんなり飲めました

一気に4粒という冒険は出来ないので2粒ずつ


1パック4粒に27種類ものビタミン・ミネラルをバランス良く凝縮
普段の食生活では不足しがちの栄養素を簡単に摂ることができます。


最近忙しくしてるけど
これ飲んでるから、疲れにくく肌も元気で疲れが顔に出ないです


野菜は気を付けて摂ろうとしてるけど、一日に必要な栄養素は摂れていないので、このようなサプリメントでサポートする必要ありです



通常価格 1ヶ月30包  7,350円

詳細→ビタミンとミネラルの美的ヌーボ



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事