目元ケア!パールノーブで5年前に~♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アイケア » 目元ケア!パールノーブで5年前に~♪

目元ケア!パールノーブで5年前に~♪

パールノーブ

パールノーブ   価格9800円 10g(約1ケ月分)


肌内部の活性を高める、美容業界も注目する化粧品原料「パルミチン酸レチノール」を独自の黄金比で配合されているアイケア

昔レチノールで目元がかぶれたことがあったんだけど、これは大丈夫でした。
ふぅ~よかった


目もとは、顔の中で最も年齢を感じさせやすい部分のひとつ
くま、シワ、たるみ、目元の悩みはつきないですねぇ・・・

悩みに合ったアイケアを使うと効果的色々試してみるのも良いかと思います!


パールノーブ

手に持つとこんな感じ

10gだから小さいサイズ!旅行時も邪魔にならないし、ポーチに入れてもかさばらないのは便利。


目元は皮下脂肪が少なく皮膚が薄い部分。
厚さは、頬の部分に比べておよそ半分くらいらしいデリケートなのも納得。


しかも目は、瞳を乾燥から守るために、1分間に20~30回もまばたきをして休むことなく運動をしている

せっかく頑張って運動してくれてるのだけど、それがシワの原因になりやすいという説もある

なので毎日の目元ケアは大切


パールノーブ

見ため普通のクリームだけど、肌に伸ばすとじわぁ~と馴染む!
超ー伸びがいいw

これだったら少量でOKだし、10gで1か月もつのもわかる。


勿体ないからホウレイ線はやめておこうと思ってたけど、コスパいいのを確認したから、ホウレイ線にもしっかり塗りこみました


必ず、洗顔後の何もつけてない肌に使ってください!


パールノーブ→化粧水→美容液→クリーム



乾燥による小じわは少しづつ改善されてる感があります!
アイケアに即効性は求めてはいけないと思っているので、幸先いい感じ~


そうそう
表情が柔らかくなったと、ある年齢から言われることが多くなり喜んでたんだけど

もしかしてそれって加齢とともに下がった目元のせい!?!?と気づき・・・毎日アイケアするようになりました


それまでのアイケアは、気が向いた時だけして
美容液つけてるからとか、クリームが高級だからとか理由付けさぼってました。


ポイントケアは必要と思い知らされ、常に5年前の目元を目指して頑張ってます



詳細→株式会社エイジングラボ



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ